• 締切済み

ボリス・ヴィアンについて

noname#1806の回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

参考URLはボリス・ヴィアン関連の国内書籍に関するページのものです。 これによると、岡崎さんの漫画は雑誌Cutieに掲載されたもののようです。数年前に映画が公開されたときに、書店でもそれに絡めたフェアでも行われていたのか、結構見かけましたけど、最近見つけるの難しいですよね。書籍リストは、タイトル、出版社が載っていますので、これを元に探してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~mh6t-gtu/sakuhinnnituite/sakuhinnituite2.htm
nona
質問者

お礼

ありがとうございます。興味深いHPでした。 なんとか手に入れたいのですが…。