• 締切済み

ctrl +”ね” のショートカット(ホット)キー

ctrl +”ね” のショートカット(ホット)キーは、どんな機能とリンクされているのでしょうか。別のショートカットキーとだぶるのですが、邪魔だけど消せなくて困っています。ショートカットキーが一覧表示できるWindows7用のツールもありましたら是非教えてください。 環境 Windows7 HPのカスタムPC 押したときに表示されるアイコンは添付を参照ください

みんなの回答

• violet430
回答No.1
pitycake
質問者

お礼

ありがとうございました ただ自分なりに検索もしたので、ここもすでに見ました