• ベストアンサー

「ロードキラー」のエンディング

何故か明確に理解出来なかった、理解力の無い人間です…。 見てから結構経つんですが、未だに小骨がひっかかった状態でどうも腑におちません。ご覧になった方はおられませんか? 結局、実際のトラック野郎は生きてるという事は、ラストで死んだあの人は、途中で出てきた親切な冷凍車のオジサンという事だったんでしょうか。 何つーか…そうなんだろうなぁ、と思いつつも、確信がもてず…。伏線とかなくて唐突だったもんで…。 それと、セルDVDの方では別エンディングが用意されてるという事ですが、どういうエンディングだったのか、という事も、ご存知の方がおられましたら、良ければ教えて頂きたいです。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ribisi
回答No.1

>ラストで死んだあの人 そうです、そうです。冷凍車の運転手です。 DVDは見ていないのでわかりませんが、別エンディングは4つもあるそうです。 以下のサイトではすごく細かい説明がありますが、英語なので内容についてはよくわかりませんでした。

参考URL:
http://us.imdb.com/title/tt0206314/alternateversions
OMEGAMASTER
質問者

お礼

返事を有難うございました。お礼が遅くなって本当にすみません。 そうですか…やっぱりあのオジサンだったんですね…忘れ物を届けに来てくれたというのに、車は分断されるわ、身代わりにされるわ、踏んだり蹴ったり…なんて運の悪い人なんでしょうか…(汗)黙祷。 スッキリしました。どうも有難うございました。 別エンディング、気になりますねー。