• 締切済み

短期アルバイト

どんな短期アルバイトがありますか。

noname#141948

みんなの回答

• sr-agent
回答No.2

【今すぐというのでないのなら】という前提になってしまいますが、 お歳暮の時期・・・11月中旬から12月末まで。宅配便でのアルバイト。事務、仕分け、配達など。配達は自家用車持ちこみになる可能性もあり。 同じような理由で、お中元の時期も7月から8月にかけて募集しているようです。 3月には引っ越しが増えて、正社員さんの仕事が増えて宅配関係の仕事に人を振り分けられなくなるとの事情から、 アルバイトを募集するようです。 ただ、私がバイトしていた時と事情が変わっているかもしれませんので確認してください。 それと、1月から3月にかけては、税務署で確定申告関連のアルバイトを募集しています。 こちらは平成23年の1月にも求人広告(ハローワーク)を見かけましたので間違いないと思います。 短期といっても短くて1ヶ月半、長いものだと2カ月近くになるので、 1週間とか10日とかのもっと短い期間のものをお望みのようでしたら申し訳ありません。

質問者

お礼

宅配の短期アルバイト,色々な時期で募集があるんですね。 情報有り難う御座います。

質問者

補足

数か月間のアルバイトをする時には,ハローワークでも探してみます。

noname#145741
noname#145741
回答No.1

コンサートのstaffとか  宣伝配布とかありますよ(^O^)

質問者

お礼

単発のアルバイトですね(._.)! 有り難う御座いました。