• 締切済み

東京ディズニーシー

12月後半に、女三人で東京ディズニーシーに 名古屋から出かけます。 学生の身分ですので、いかに格安でいけるか、 色々と検討しています。 そこで、 (1)新幹線(往復)+ホテルのパックまたは、 (2)新幹線(往復)+ホテル+ワンディパスポートのパック などというお得なパックプランを御存じの方 いらっしゃいませんでしょうか。 できるだけ、安くで行きたいのですが、回答 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• 0cpmjwjp
回答No.3

本当に格安で行きたいなら、高速バスを使ったツアーがあります。 夜出発で早朝着。開園から閉園までフリーで、再び夜出発で早朝帰るプラン。旅行会社から出てると思います。

mq110042
質問者

お礼

こんばんは。 丁寧な回答ありがとうございます。 友達と今検討中なので、比較して 格安の旅行(笑)を計画します。 ありがとうございました。

• raikumi
回答No.2

こんにちは。 新幹線利用のツアーがJR東海ツアーズから発売されています。 参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.jrtours.co.jp/campaign/tdr/
mq110042
質問者

お礼

こんばんは。 お礼が遅くなってしまい大変申し訳ありません。 丁寧な回答ありとうございます。 新幹線のパック、あるんですね! 参考URLまで、つけていただき、ありがとうございます。 色々と比較しえみますね!!! ありがとうございました。

• mina_ann
回答No.1

上記プランではありませんが、 格安をご希望であれば高速バスはいかがでしょうか? 名古屋⇒TDR行きがありますので、こちらを利用してはいかがですか? ホテル付きのプランではありませんが、 パスポート付きのプランを載せたHPがありましたので 参考までにURL載せておきます。 また、 この時期は帰省する人も多いと思われますので 早めの予約をオススメします。 それでは良い旅行を★

参考URL:
http://travel.willer.co.jp/
mq110042
質問者

お礼

こんばんは。 お礼が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。 高速バスですか!! そんなのがあるなんて知りませんでした。 参考URLまでつけていただきありがとうございました。 友達と話し合ってみます。 本当にありがとうございました。