• ベストアンサー
  • 困ってます

保水材(高分子ポリマー)を手に入れたいのですが

紙おむつや土壌改良材として使われる高分子ポリマーの保水剤を、セメント袋程度の単位で手に入れたいのですが。売っていただけるところがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#15922
noname#15922

このURLのところへ連絡してみたらどうでしょうか?

参考URL:
http://www.sanyo-chemical.co.jp/products/jpn/index.htm

質問者からのお礼

さっそく回答していただきありがとうございます。教えていただいた会社へメールを送りました。今は連休ですので、まだ返事はもらっていませんが、返事が来たら購入したいと考えています。まずは、ご教示にお礼申し上げます。