• 締切済み

浮気と言えば何年目?

◯年目の浮気 と言われて、パッと浮かぶ◯にはいる数字はなんですか? くだらない質問ですが、ちょっとした議論になったので、皆さんのご意見を聞かせてください。

みんなの回答

noname#196134
noname#196134
回答No.2

3,5,7年と言われてますが・・・・

  • ts3m-ickw
  • ベストアンサー率43% (1248/2897)
回答No.1

関連するQ&A

  • 浮気を許す?

    度々お世話になっております。彼氏のことで皆さんのご意見をお聞きしたいと思って質問します。 彼氏が先日「1回なら浮気を許す」 と言いました。 私は「1回でも浮気は浮気だから、1回でもしたのがバレたら別れる」と言っています。 普通、浮気は嫌だし、許さないと思うのですが。 この発言、どうおもいますか? ちなみに、今のところ彼氏は浮気はしてない!と断言できます。 宜しくお願いします。

  • 浮気について!

    私は浮気は本気にならなければしてもいいと思ってるのですが、みなさんはどう思いますか?? 浮気絶対反対ってゆー人の意見とか、浮気はオッケーって人の意見が聞きたいです。  お願いします。

  • 三年同棲している彼女に浮気されました

    タイトルの通り先日彼女の浮気が発覚してしまいました。 浮気相手は高校のときの先輩でぼくに隠れてご飯に行き、その帰りにキスもしたらしいです。次のデートの約束を立てていました。 ショックすぎて、浮気のことを本人に聞いたところ あなたへの気持ちは変わっていない ただ経済力、包容力が足りなく、将来が不安になった。 浮気相手はあなたがないものを持っていたから。 キスは酔った勢いで肉体関係になる気はないとのこと。 こういう最低なことをしたから1人になるべきだ。 などご彼女の意見です。 僕は彼女と別れたくないし、このさきも一緒にいたいと思っているので戻ってきてくればこの件は許すからやり直したいと伝えました。 そしたらすぐには答えを出せないから待って欲しいと言われました。 今まさに待っている状況です。 同棲は変わらずにしています。接し方も今まで通りです。 キスもするし、いちゃつくこともします。 これはやり直せる可能性は低いでしょうか?? 皆様の意見お願いします。

  • __浮気とかに関して__

    こんばんは。 こちらの質問をよく拝見すると、携帯チェックはするなとあります。 恋人同士とはいえ他人ですし、当然だと思います。 でもみなさん何か勘が働いて見ているように思います。 また、携帯だけでなく他に疑わしいところがあっても、詮索するなと 皆さんおっしゃっているように思います。 (1)わたしの解釈はまちがいでしょうか? (2)相手が浮気をしていようといまいと、それに気付こうが気付くまいが見てはいけない・詮索してはいけないものなのでしょうか? つまり、相手の浮気は知らない方が良いということ・・・ですか? (3)それが長く続けるために必要なのでしょうか?(詮索しなければやがて戻ってくるなど・・・) みなさんの質問・回答を拝見してよく分からなくなったので、 ご意見お願いします。

  • 浮気ってどっから??

    タイトル通りなんですが、浮気ってどっからが浮気になるんですか?それは人それぞれになると思いますが。。。皆さんの意見を聞いてみたいです!!

  • どこからが『浮気』だと思いますか?

    タイトルと通り、皆さんはどこからが浮気だと思いますか? 心が変わったら・・・・と言う人がいますが、 それって『浮気』じゃなくて『本気』じゃないでしょうか? 人によって、意見が分かれるところかもしれませんが、 みなさんの考えをお聞かせ下さい!!

  • 浮気と風俗

    浮気と風俗 を天秤に掛けて議論する人がいますが、 皆さんの意見のお聞かせ願いたい。 女性であっても、 金で解決する風俗のほうが浮気よりマシ なんていう人がいますがコレが信じられない。 だって、 浮気は男の甲斐性みたいなところが確かにあると思えて、 そりゃ奥さん傷つくのもよくわかりますが、 おれが、もし女で、 自分のオットが風俗なんぞに通ってると判ったら、 子供が居ようがなんであろうが離婚しますね。 だって、てめぇじゃ碌に女も自由に抱けないような コシヌケ野郎なんですよ? 風俗なんぞ遊びなんだから じゃんじゃんやっときゃイイみたいなことを、 周りの人でも言う人が沢山あるが、そんなのは 心のそこで軽蔑しています。 脂ぎって腹ぼてのおっさんだったり、 ブッサイクなカオしたボケナスだったりが、 よく言えたもんだと感心しますよ。 しかも、そんなんで、 仕事の重要さであるとか、男とは?などと抜かすんだから、 ほんとよくもまあこんなインチキをやっていられるなと思う。 でもね、 かつてはおれなんかも吉原に行ったことはあるんです。 そう、10回は行ったかな? 短期間ながら嵌っちゃったんですよ。 でもだからこそ、 そんなことするのは情けないし、 遊びで済まされるものでもなかろうと思うんです。 皆さん、どう思います?

  • 浮気をしていないのに…

    私には付き合って3年ほどの彼がいます。その彼は私が浮気をしているのではないかと疑っています。 私は一度も浮気をしたことがないし、浮気しようと思ったこともありません。業務的なこと以外で異性と連絡を取ったりましてや会ったりはしていません。 携帯も彼が見たいといえば見せていますし、彼のしてほしいことはしていると思います。 彼曰く、私の言動が怪しいみたいです。 今まで色々とやってみたのですが、自分ではもう案が浮かびません。 一緒に住むなど以外で浮気をしていないということを証明する方法などありませんか? 個人的な、しかもわかりにくい質問ですいません。 何か少しでもご意見などありましたら教えてください。

  • 浮気は悪い?それともいい?

    私の知り合いの考え方で、 「浮気はされる人のほうが悪い」という人がいます。 その人の意見では、 ・浮気をされるのは、浮気をさせないだけの魅力や努力が足りないせいだ。 ・浮気は結婚していないかぎりしてもいい (法律的な約束をしているわけではないから) ・自分が浮気されたら、それまでの人だったと思い別れる 私はこの意見を聞いたときびっくりしました。 この意見を聞く限りではなんて上から目線なのだろう。 私は付き合ということはお互いが対等な立場にあるんじゃないかなと思っていました。 浮気は大切な相手を裏切る行為であり、浮気は悪いことだと考えていました。 その人があまりにも自信に満ちた口調で話すものだから、 私の考えがおかしいのかと思ってしまう程です。 この意見についてのみなさんの意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • どこから浮気?

    この前友達に、「男の人と二人だけで食事に行くのは浮気じゃないよね?」って聞かれました。私的には浮気じゃないかと思うんですが、皆さんの意見を聞かせてください。いったいどこからが浮気なの??

専門家に質問してみよう