• 締切済み

ニキビ対策(´・д・)

1ヶ月前はツルツル もちもちだった肌が・・ 最近だんだんと荒れ そばかす、小ニキビ、大ニキビ 乾燥からのカサカサで 腫れぼったい顔になってます。 乾燥のところに乳液とか 化粧水をつけたいけど ニキビに響いたらいけないし 何もしなかったら乾燥で 唇の皮が剥げたり、小ジワの 跡がのこったりと 鏡を見るのが怖くなる くらい悩んでいます。 ※ニキビ用の薬品を買う お金もありません。 良い対処法があったら 教えてください(>_<)!

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• ninoue
回答No.1

次等を参考に食事や体調管理に気をつけて下さい。 また木酢液を試して下さい。 http://okwave.jp/qa/q7056120.html #1