• ベストアンサー

T0T0!解かりにくいですね!

noname#5824の回答

noname#5824
noname#5824
回答No.1

私はサッカーに興味はないのですが、 1番強いチームを当てる、などの方法だと、 例えば「第何節の勝ち点」とかするわけですよね。 企画自体回数が少なくなります。 しかも、ずいぶん前に締め切らないといけません。 これでは全然面白くないです。 と、なると無理なんです。 サッカーは1日で順位が決まるものではないですから。 結局現状の「全試合の結果を予想」というものになるんですよね。

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます なるほど競馬と違って だいぶ前に締め切らないとダメになっちゃうわけなんですね そうなんですかー 解かりました またおねがいしますね

関連するQ&A

  • 払戻し

    競馬のサイトで払戻し→単勝「7」「500円」という感じで書かれていたのですが、単勝「7」というのは7番の馬が勝ったっていう事ですよね?じゃあ「500円」っていうのはどういう意味なんですか?初心者なんでこんな質問してスイマセン。

  • 投資としての競馬について

    こずかい銭の中での娯楽としての競馬でなく、 投資対象としての競馬は可能でしょうか? 今考えているのは以下のようなものです。 毎日、1レースに賭けます。 単勝で2番人気のオッズの低いものを100円。 単勝で人気の低いオッズの高いものを100円。 これをある程度長期間やれば2番人気のものには 一着に着やすく一日の投資額以上になる可能性が あり、また稀には人気の低いオッズ の高いものが当たり万馬券と言うことも あるかと思うのですが儲かりますか?

  • 決勝T出場?

    決勝T出場? さっきテレビをつけたら「日本チームが決勝トーナメント出場」と騒いでいます。 オランダと戦ったんですよね? 私はサッカーには全く興味がないので、 今回の勝ちがどのくらいすごいものなのかよく分かりません。 やっぱりすごいことなんでしょうか? 能天気な質問ですみませんが、 お暇な方がいらっしゃったら、 教えていただけませんか? お願いいたします。

  • アメリカの競馬場の出馬表の馬番番表記

    ニューヨークに出張して帰ってきた友達が、土産にといってアケダクト競馬場のレーシングプログラムのようなものをくれました。 信じられないくらい小さい活字でびっしり情報が書かれていますが、そこで気になったのが馬番表記。 1枠に1と1A、あるいは2枠に2と2A、といった具合に同枠に2頭いる配置があって、それはそれでいいのですが、単勝やどうやら単式しかないらしい馬番連勝の組み合わせに関する説明を読むと、このゾロ目に対する解説がありません。(例えば単勝馬券なら(1)で買っておくと勝ち馬が1でも1Aでも的中のように読めますし馬単で(1)→(5)で買っておくと。勝ち馬が1でも1Aでも5がくれば的中となるようです。) とすると、この場合ゾロ目が来たらどうなるんでしょうか。 どなたかご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

  • 11月5、6日開催の競馬で当てやすそうなレース

    来週の競馬で当てやすそうなレースってありますか? 単勝一倍になりそうなレースでも大丈夫ですっ! できれば、当てやすい理由的なものも一緒に添えてくれると嬉しいですっ!! 予算は、5万円です。 単勝複勝に賭けようと思っています。 競馬に詳しい方ぜひ宜しくお願いします!!

  • 「2連勝」について

    投稿しようか迷ったのですが、一応皆さんのご意見を伺おうと思い書いてみました。 よくプロ野球などであるチームが続けて勝った場合、「2連勝です」とアナウンサーが言います。 「連勝」というのは「続けて勝つ」ことなので、「1連勝」が2つ続けて勝つ事ではないのでしょうか。 「2連勝」と言うと、連勝が2つ、即ち、引き分けなどをはさんで4つ勝つ事なのではないか、と思うのです。 日本語の文法的に、こういった感覚はおかしいのでしょうか。 以前から気にはなっていたのですが、こんな事を気にしているのは私だけだろうと思っていました。 日本語に詳しい方、または日本語を勉強なさっておられる方のご意見を伺えれば大変ありがたく思います。

  • 競艇の売上(単勝式、拡連複、2連勝複式)について

    競艇の単勝式、拡連複、2連勝複式で1レースあたりの売上金をご存知の方、教えていただけないでしょうか。 単勝式、拡連複、2連勝複式で1点に1万円ほど船券を購入するとオッズがかなり下がる気がするのです。 1万円程度でもオッズが下がってしまうほど、売上金が少ないのでしょうか。購入してオッズが1.0倍になってしまい、当たっても悲しかったものですから・・。 どなたかご存知の方、ぜひ教えてください!!

  • 中央競馬の人気について

    馬券を買うのに人気を参考にしていますが 結果を見ると最終単勝オッズで着順 1番 5番 7番人気となっていても 最終発表を見ると 1番 7番 6番人気となっている事があります 競馬会の人気基準は馬連、馬単等どんな基準で発表するのでしょうか どなたか分かりましたらお願いします

  • 単勝オッズは意味がない?

     競馬歴15年ほどですが、最近の競馬は単勝オッズが以前より無意味になった感じがします。  というのは、5~6年前までは予想紙で比較的印のついている馬を選んでいれば馬連でも単勝でもそこそこ的中回収できましたが、特にここ1~2年はどの予想紙でもまったく無印の穴馬が1着や2着に食い込んでくることが非常に多く、配当が荒れたレースばかりになってきました。  JRAがワイド馬券を導入したのも荒れたレースばかりになり(つまりはハズレて損をする人が増えたため)、競馬熱を下げないため導入したというのもうなずけます。これは予想記者の馬を見る目がなくなったというより、調教に取り入れる方法が種々様々になったため、過去に実績がなかった馬がいきなり好走する蓋然性が高まったせいだと思います。したがって馬券購入の際に単勝オッズや馬柱の印を参考にするのはもはや無意味になっていると考えます。みなさんは単勝オッズの信憑性についてどう思いますか?  馬連や三連単で何十万や何百万というとんでもない馬券が続出する現状では、もはや競馬の体をなしてなく、ただの宝くじになっている気がします。 広くご意見をいただきたく思います。

  • 競馬での単勝の出現率を教えてください。

    競馬での単勝の出現率を教えてください。 1着、2着、3着での 1番人気から6番人気の各出現率 を教えてください。 尚、JRAの東西に限ります。   過去3年位のデーター 宜しく、お願いいたします。