• ベストアンサー

T0T0!解かりにくいですね!

noname#5824の回答

noname#5824
noname#5824
回答No.1

私はサッカーに興味はないのですが、 1番強いチームを当てる、などの方法だと、 例えば「第何節の勝ち点」とかするわけですよね。 企画自体回数が少なくなります。 しかも、ずいぶん前に締め切らないといけません。 これでは全然面白くないです。 と、なると無理なんです。 サッカーは1日で順位が決まるものではないですから。 結局現状の「全試合の結果を予想」というものになるんですよね。

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます なるほど競馬と違って だいぶ前に締め切らないとダメになっちゃうわけなんですね そうなんですかー 解かりました またおねがいしますね