• 締切済み
  • 暇なときにでも

アーケードのガンダム連邦VSジオン

ガンダム連邦VSジオンやった事ありますか? あのゲームで特殊攻撃ありますよね、たとえばギャンでステップ中に 斬るとか、他のキャラでもあるんですが、皆さんどう使ってますか? あと命中率上げる方法とかってあるのかなー。

みんなの回答

• 回答No.1

これに関してはやって慣れるしかないんですが、自分の打つ弾の速さを把握する必要がありますが、敵が着地した瞬間、およびダッシュよけした直後、後ろを向いている敵、などを狙えばあたります。つまり敵が動かない場面を狙えばいいんです。僕がよくやってる作戦では、境界線まで適度に敵を攻撃しながらいって、敵に後ろを取られない状況を作ってから、じわじわと攻めていってます。