• ベストアンサー

発送代行業、封筒入れなどの仕事を代理店として始めたいのですが、どなたか、企業の方で、情報下さい。

kaz-aの回答

• ベストアンサー
  • kaz-a
回答No.1

印刷業の方などが副業でやっていると言う話は聞きますが、単独で成り立っていると言う話は聞いたことがありません。まずそういったことを発注したいという企業を複数捕まえて、定期的かつ大量に受注できる体制を作っておかないと、成り立たない商売のようですよ。

cdr04620
質問者

お礼

適切な、回答ありがとうございました。 もう少し、勉強して、がんばってみたいと思います。 ありがとうございました。