• ベストアンサー

chrome osに期待しますか

googleのchrome osに期待しますか。搭載PCは一部外国ではもう売っているそうですね。 結構堅牢なOSだという意見もあり、私は期待しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunmahen
回答No.1

基本的に、Windows以外のOSの登場には期待していますが、現状ではソフトウェアがねえ… 長年のしがらみから抜け出すには、勇気と決断が必要ですから。 Chrome OSが、クラウドコンピューティングとやらの広がりに拍車をかけてくれそうな期待はあります。

noname#145002
質問者

お礼

ありがとうございます。 業務に耐えうるかどうかが不安の種でしょうね。