• 締切済み

エロ過ぎて・・・

現在彼氏ナシの女子です。 フリーでセックスもしてなくて欲求不満だからなのか、最近エッチな気分になることが多くて・・・ ツイッターとかでオッパイ写メを公開したりしちゃってます。 あとオナニーの時の動画とか・・・ 後々、冷静になったときに、自分が何やってるんだろうって恥ずかしくなったりするんですが、 オッパイ見たフォロワーさんから 「やらしい、いいオッパイ」「エロイ乳首」「吸い付きたい」「挟んで欲しい」・・・等々 エッチなこと言われるとスゴイ嬉しくなっちゃうのも事実で。。。 彼氏が出来て、欲求不満が解消されたらコレも止まるんでしょうか・・・ たまに誰でもいいからセックスしたい!って感じになっちゃう時もあります。 (それは抑えてますが・・・) すいません、何が聞きたいのか自分でもわからないまま、こちらに書き込んでしまいましたが、 誰かに聞いてもらいたくて・・・ このまま突き進んでいいんしょうか・・・。

みんなの回答

noname#207977
noname#207977
回答No.6

はじめまして。 50歳既婚男性です。あなたの質問を拝見しました。うんうん!あなたの気持ちがよく分かりますよ!(^_^) 世の中でエッチしたい!!セックスしたい!!という女の子(独身、バツイチ)が結構いますよ!!(^o^)だから心配無用だよ!! 愛する彼氏ができるまで、ご自由して下さいね!!←一人でオナニーにやったり、他の男たちとエッチ動画、画像のメールのやり取りして構いませんよ!但し、やり過ぎにするとあかん!! あなたはもし、いい彼氏がいたらきっと欲求不満に解消できるはずよ!!大丈夫ですよ(笑)。 いい彼氏を見つかるように頑張ってね!! 彼氏に見つかるまで、私とエロメール匂いして構いませんよ!←冗談(笑) 頑張れよ!!

• yusou
回答No.5

好きな真面目な彼氏を探して、ぶつけなさい!!(^~^)

• glitter12
回答No.4

彼ができれば収まるとは思いますよ。 ただ、その彼が淡泊だったり、純情な女性が好きであれば なかなか解決することは難しいですが・・・。 でも何にしても、ネットに流すのは危険ですよ。 もちろん顔は写してないでしょうが、 悪用は十分にあり得ますし、スマートフォンならGPS機能も搭載されていますから 変な方向に使われかねないですよ。 むしろそれをするくらいなら、 信用できるセフレを見つけた方がいいと思いますよ。 襲われる危険性、性病など危険も多々ありますが、 少しは性欲もマシになるでしょうから。 でも軽い女に成り下がってしまうと質問者さんの女としての価値がなくなってしまうので、 そのあたりのプライドは持ちましょうね。 まあ本当に好きになれる彼氏を見つけるのが一番いいんですが。

• mme70
回答No.3

今、年齢はいくつですか? とてもお若いと思われます。 とても健康な証拠です。 彼氏がいない子でしたら、大人のおもちゃを 購入して一人エッチを良くやっていますね。 その若さでしたら普通でしょうネ。 ただ、ちょっと露出気味かなと思われます。 余り露出過ぎると、別の問題が発生しますので 注意は必要です。 「おっぱい」「オナニー動画」「エロい乳首」など人に見せたくて また、フォロワーさんの評価が楽しいのですね。 男性とのコミニュケーションが必要なのですね。 ”彼氏が出来たら欲求不満も解消してこれも止まりますか” 止まると思います。 なぜなら、私は彼の者と言う事で、他の人には見せたく無くなりますよ。 早く彼を探して下さい。 彼が出来なければ、この傾向が増大しますので、フリーセックスではないが 身近な人で、好意な人が出来ると良いですね。 欲求不満は止められませんが、サイトへの投稿はやめたが良いと思います。

回答No.2

>彼氏が出来て、欲求不満が解消されたらコレも止まるんでしょうか・・・ 納まるでしょう。 >このまま突き進んでいいんしょうか・・・。 止めた方がよいでしょうね! 男女に関係なく、人間にとって最大の生殖器は脳です。 気持ちの伴ったセックス以上にい気持ち良いものはありません。 ネット上に露出していても満たされる事はありませんよ。

noname#144629
noname#144629
回答No.1

こんにちは。 エロ楽しい悩みで‥(笑) 私♂と同じで、基本的にスケベなんでしょうねっ。 他人に迷惑を掛けるどころか、多くの殿方を喜ばせてあげてるのだから良いのではないですか? 彼氏が出来ても、おそらく止められないと思いますよ。 他人に見せたくなるのは、一つの性癖でもあるはずです。 一緒に住まないかぎり、彼氏ともエロ写メ交換すると思います。 私のメル友(?)♀の多くは、平気でエロ写メを送ってきます(苦笑) たとえ彼氏がいても、人妻でも‥(笑) 勿論相手を選んで私からお願いしますが、応じる確率は限りなく100パーセントに近い結果で‥ 中には彼氏とのSEXを動画で送ってくれる女性もいます! こう書くと信じない方も多いと思いますが、紛れもない事実です。 私の妻に主婦友から届いたメールを見せられると、昨日はこの下着で主人を挑発してどんなプレイをしたと赤裸々に書き綴る方も‥(汗) 露出癖まで言わないにしても、こうしたことでストレスを発散したり性的欲求を満たしているようです。 まさかと思う女性も、意外に貴女と同じことをしている方は少なくないかなと‥ 個人の趣味趣向、そして自由なのでとくに励行はしませんが顔出しだけはご注意ですよ! 流出を含む犯罪を引き起こすことにも‥ また貴女はないようですが、不特定多数と寝ることだけは止めましょうねっ! 私も何が言いたいのかわからなくなりましたが‥(笑) 貴女と同じように楽しんでる女性は、意外に少なくないということです。 ルール厳守で、お楽しみください。 私のシークレットフォルダには、とても他人には見せられない画像が満載です(笑)