• 締切済み

エロ過ぎて・・・

現在彼氏ナシの女子です。 フリーでセックスもしてなくて欲求不満だからなのか、最近エッチな気分になることが多くて・・・ ツイッターとかでオッパイ写メを公開したりしちゃってます。 あとオナニーの時の動画とか・・・ 後々、冷静になったときに、自分が何やってるんだろうって恥ずかしくなったりするんですが、 オッパイ見たフォロワーさんから 「やらしい、いいオッパイ」「エロイ乳首」「吸い付きたい」「挟んで欲しい」・・・等々 エッチなこと言われるとスゴイ嬉しくなっちゃうのも事実で。。。 彼氏が出来て、欲求不満が解消されたらコレも止まるんでしょうか・・・ たまに誰でもいいからセックスしたい!って感じになっちゃう時もあります。 (それは抑えてますが・・・) すいません、何が聞きたいのか自分でもわからないまま、こちらに書き込んでしまいましたが、 誰かに聞いてもらいたくて・・・ このまま突き進んでいいんしょうか・・・。

みんなの回答

noname#207977
noname#207977
回答No.6

はじめまして。 50歳既婚男性です。あなたの質問を拝見しました。うんうん!あなたの気持ちがよく分かりますよ!(^_^) 世の中でエッチしたい!!セックスしたい!!という女の子(独身、バツイチ)が結構いますよ!!(^o^)だから心配無用だよ!! 愛する彼氏ができるまで、ご自由して下さいね!!←一人でオナニーにやったり、他の男たちとエッチ動画、画像のメールのやり取りして構いませんよ!但し、やり過ぎにするとあかん!! あなたはもし、いい彼氏がいたらきっと欲求不満に解消できるはずよ!!大丈夫ですよ(笑)。 いい彼氏を見つかるように頑張ってね!! 彼氏に見つかるまで、私とエロメール匂いして構いませんよ!←冗談(笑) 頑張れよ!!

  • yusou
  • ベストアンサー率5% (18/307)
回答No.5

好きな真面目な彼氏を探して、ぶつけなさい!!(^~^)

  • glitter12
  • ベストアンサー率35% (344/982)
回答No.4

彼ができれば収まるとは思いますよ。 ただ、その彼が淡泊だったり、純情な女性が好きであれば なかなか解決することは難しいですが・・・。 でも何にしても、ネットに流すのは危険ですよ。 もちろん顔は写してないでしょうが、 悪用は十分にあり得ますし、スマートフォンならGPS機能も搭載されていますから 変な方向に使われかねないですよ。 むしろそれをするくらいなら、 信用できるセフレを見つけた方がいいと思いますよ。 襲われる危険性、性病など危険も多々ありますが、 少しは性欲もマシになるでしょうから。 でも軽い女に成り下がってしまうと質問者さんの女としての価値がなくなってしまうので、 そのあたりのプライドは持ちましょうね。 まあ本当に好きになれる彼氏を見つけるのが一番いいんですが。

  • mme70
  • ベストアンサー率32% (30/91)
回答No.3

今、年齢はいくつですか? とてもお若いと思われます。 とても健康な証拠です。 彼氏がいない子でしたら、大人のおもちゃを 購入して一人エッチを良くやっていますね。 その若さでしたら普通でしょうネ。 ただ、ちょっと露出気味かなと思われます。 余り露出過ぎると、別の問題が発生しますので 注意は必要です。 「おっぱい」「オナニー動画」「エロい乳首」など人に見せたくて また、フォロワーさんの評価が楽しいのですね。 男性とのコミニュケーションが必要なのですね。 ”彼氏が出来たら欲求不満も解消してこれも止まりますか” 止まると思います。 なぜなら、私は彼の者と言う事で、他の人には見せたく無くなりますよ。 早く彼を探して下さい。 彼が出来なければ、この傾向が増大しますので、フリーセックスではないが 身近な人で、好意な人が出来ると良いですね。 欲求不満は止められませんが、サイトへの投稿はやめたが良いと思います。

回答No.2

>彼氏が出来て、欲求不満が解消されたらコレも止まるんでしょうか・・・ 納まるでしょう。 >このまま突き進んでいいんしょうか・・・。 止めた方がよいでしょうね! 男女に関係なく、人間にとって最大の生殖器は脳です。 気持ちの伴ったセックス以上にい気持ち良いものはありません。 ネット上に露出していても満たされる事はありませんよ。

noname#144629
noname#144629
回答No.1

こんにちは。 エロ楽しい悩みで‥(笑) 私♂と同じで、基本的にスケベなんでしょうねっ。 他人に迷惑を掛けるどころか、多くの殿方を喜ばせてあげてるのだから良いのではないですか? 彼氏が出来ても、おそらく止められないと思いますよ。 他人に見せたくなるのは、一つの性癖でもあるはずです。 一緒に住まないかぎり、彼氏ともエロ写メ交換すると思います。 私のメル友(?)♀の多くは、平気でエロ写メを送ってきます(苦笑) たとえ彼氏がいても、人妻でも‥(笑) 勿論相手を選んで私からお願いしますが、応じる確率は限りなく100パーセントに近い結果で‥ 中には彼氏とのSEXを動画で送ってくれる女性もいます! こう書くと信じない方も多いと思いますが、紛れもない事実です。 私の妻に主婦友から届いたメールを見せられると、昨日はこの下着で主人を挑発してどんなプレイをしたと赤裸々に書き綴る方も‥(汗) 露出癖まで言わないにしても、こうしたことでストレスを発散したり性的欲求を満たしているようです。 まさかと思う女性も、意外に貴女と同じことをしている方は少なくないかなと‥ 個人の趣味趣向、そして自由なのでとくに励行はしませんが顔出しだけはご注意ですよ! 流出を含む犯罪を引き起こすことにも‥ また貴女はないようですが、不特定多数と寝ることだけは止めましょうねっ! 私も何が言いたいのかわからなくなりましたが‥(笑) 貴女と同じように楽しんでる女性は、意外に少なくないということです。 ルール厳守で、お楽しみください。 私のシークレットフォルダには、とても他人には見せられない画像が満載です(笑)

関連するQ&A

  • 欲求不満は見ていて分かるものですか?

    欲求不満は見ていて分かるものですか? 私は30歳女。今は彼氏もいなく、フリーの状態です セックスをしなくなって1ヶ月 一昨日あたりから、やけにムラムラして寝る前にオナニーしてしまいます そこで質問なんですが、男性から見て、欲求不満とか、エッチしたい雰囲気ってなんとなく分かるものですか? 日中、仕事をしてて男性と話す時に、何か見透かされている気がして仕方ないです 特に、8歳年下の男の子なんですが、今までそんなことなかったのに最近よく声をかけてきますし、どことなく下心を感じます 男性から見て、女性のそういうところ(欲求不満とかエッチしたいとか)って分かるものですか? それとも自意識過剰? また、そういう風に見せない為にはどうしたらいいでしょうか…?

  • 本当はすごくエロイんです・・

    23歳の女です。 私には付き合ってもうすぐ2年になる彼氏がいます。 彼とのSEXの事でちょっと悩みがあります。 私は今の彼が初めての彼氏なので、キスもエッチも全部彼が初めてでした。 でも彼と出会う前からエッチな事には興味津々で、知識は豊富な方でした。オナニーも小学生くらいのころからしてましたし、バイブとかも使ってオナニーしてました・・・(恥ずかしい・・) でも、彼は私はあんまりエッチな知識が無いと思っているようで、普段エッチするときもあまり過激なことはしてきません。 最近やっとコスプレしてエッチするようになりました。 この先もっと色んなSEXがしてみたいんですが、エッチの知識がないと思っていた彼女が「オモチャ使いたい」とか言い出したら彼は引いてしまうでしょうか? 彼に会っていないとすごく欲求不満になってしまって、どんどんしてみたいことが増えてきます。 彼女がエッチに積極的だと引いてしまいますか? また、どんな風に言えば彼氏はその気になってくれるでしょうか?? みなさんの体験等色々教えてください。 乱文で申し訳ありません(><)

  • オナニーのことを聞いてくる彼氏

    彼氏が私のオナニー事情ばかり聞いてきます。 恥ずかしくて、やってない!っていつも言ってるんですが、エッチの時凄く濡れやすかったり、彼氏と電話でエッチすることもあり、私がやってるのは完全にバレてます。。 俺とのセックスを思い出してオナニーして欲しい。と言ってきます。 私は兎に角恥ずかしくて素直に言えないのですが、彼氏は全部を曝け出してきます。 全部知りたい。っていう考えの人ですが、私は隠してばかりで、いつも溜め込んだり我慢しすぎる傾向にあります。 そういうところが不満そうです。 嫌なことも嫌だと言えなかったり、自分の気持ちを閉じ込めてしまいます。 男性は、彼女が我慢せず素直に感情をぶつけてくれる方が嬉しいですか? そういう風に変わりたいのですが、なかなか変われなくて悩んでます。。 後、自分とのエッチを思い出して、一人でして欲しいとか思いますか? してるよ。って言えば彼氏は喜びそうなのですが、恥ずかしいです。 男性はなんて答えられるのが嬉しいですか? セックスのこと以外でも、素直になりたいのになれなくて悩んでいます。。

  • 一年半の間、性交渉をしてません。欲求不満の解消法を教えてください。

    彼氏と別れずっとセックスをしてません。だからといってオナニーは絶対いやです。でもそのあいだに太ってしまい痩せるまで絶対にセックスはしたくありません。でもすごい欲求不満で苦しいくらいです。性欲ってどうやってはらすんですか?

  • 女ですが、とても性欲が強くて困っています。

    閲覧ありがとうございます。 私は20歳の女性で、とても性欲が強いです。 私は、仕事や勉強で疲れて眠い時や、熱を出して寝込んでいる時など、よっぽどの理由が無ければ毎日のようにオナニーをします。 彼氏と1~2回セックスしたくらいじゃ欲求不満は解消されなくて(精神的には満たされます)、もっとしたくなってしまいます。 ふと、それはイってないからじゃないかと最近気付きました。 実は、オナニー(クリオナでデンマ使用)では必ずイけるのですが、中ではイったことが無いんです。 Gスポットを刺激されたら気持ち良いですし、子宮口に当たるように深く突かれるのが好きなので、正直オナニーよりもセックスの方が気持ち良いくらいです。 なのに、全く中でイけなくて悲しくなります。 彼にお願いして、イけそうになったらそのままの突き方で続けてもらうことも試しましたが、イけそうにはなるものの、時間がかかって先に彼がイってしまいます。 そのため、1日に2回や3回セックスしても満足感と疲労感のみで欲求は解消されず、帰ってからオナニーをする始末です。 彼とのセックスが大好きですし、気持ち良くて幸せな気持ちになりますが、私も一緒にイきたいんです… どうしたら中でイけるようになるのでしょうか? でも、イくためにセックスっていうのもなんだか嫌だし、ただの性欲処理に彼氏を使っているわけじゃありません。 彼とのセックスはコミュニケーションと考えて、ムラムラしたらオナニーでもするのが1番ですかね? 私はどうしたらいいんでしょう… 長くなりましたが、真剣に悩んでいるので回答よろしくお願いします。

  • EDかと思われるのですが・・・

    彼氏と初めてエッチしようとしたのですが、彼氏のが 起ちませんでした。 緊張してるのかと思い、その日は諦めたのですが、次に会った 時もダメでした。 口や舌でしばらく頑張ったのですがダメで、彼氏が言うには、 間違ったオナニーをずっとしていたから・・・ということでした。 皮をむかずにするオナニーで、起たないけど射精するようです。 どうやら、前カノの時も起たなかったようで、私は2人目の彼女 です。 彼はすっかりエッチの自信がなくなっています。 性欲はあるみたいで、私に色々してくるので「そのうちできるかも」 と気楽に考えていたのですが、昨日、またチャレンジしてもやっぱり 起たなくて。 私はなんとかしてあげたくて頑張って彼を気持ちよくしてるのですが 「すごく気持ちいい」とは言いますがやっぱり起ちませんでした。 あまり経験のない彼(私は彼が5人目です。私が処女ではないことは 彼は知っています)なので、慣れれば・・・と思ったのですが 色々調べてみると、どうもEDのような気がしてきます。 彼のことは大好きで、結婚を考えています。 でも、このままでは子供ができるのかどうかも分からないし、 エッチできないことで私がだんだん欲求不満になってしまうんじゃ ないかと心配です。 彼に精神的負担をかけずに、私にできることはなにかあるでしょうか? 彼氏は30代後半です。なるべく薬には頼りたくないので、 できれば、薬以外の解決方法を教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 【アダルト】エッチなことを考えたり弄って

    18才の女です。アダルトな内容なので、不快に思う方は閲覧しないでくださいm(__)m 半年ほどですっごいおっぱいが大きくなりました。バストトップが81→87 おっぱいに自分の手が触れるだけで、勉強に差し障るくらいにエッチな気持ちになってしまい、おっぱい星人なのかな~と思います(笑) 性器はよく分からないので全く弄ったことないです。 大抵の流れ→→1ノーブラになる 2ノーブラの上から乳首や周りを撫でて乳首を固くする 3 服に手を入れて乳首をふにふにしたり摘まんだりおっぱいを掴んだりする 4バスタイムはシャンプーの先で吸う 5吸ったままぶら下げて揺らす 詳しく書くと気持ち悪いですね。すいません(>_<) 18過ぎたのに、おっぱいが大きく、そもそもエッチな気持ちで触るだけで大きくなりますか それに、おっぱいが大きくなって、乳輪も3cmに大きくなりました。乳首も何だか大きくなったような芯が出来てきたような感じで(>_<)5mmくらいです。 もしかしておっぱい伸びてますか?楽しみになりつつあるんですがやめた方が良いですか? シャンプーの先をつけるときは、一応垂れないように手で上に向けてます 彼氏はいるけどエッチはまだです! 成りすましとかではなく、本気で気になり出しました。 真面目な回答をよろしくお願いします

  • 彼氏がうつ病で、セックスレスから来る欲求不満で悩んでいます。

    彼氏がうつ病で、セックスレスから来る欲求不満で悩んでいます。 24歳女です。    ______ 彼氏とは付き合って4年半です。 私は彼氏の実家のそばに一人暮らしをしていて、大学生の彼は毎日のように私の部屋に遊びに来ます。 彼氏は最近うつ病になって、病院に一度行きました。 そんなに重病ではない(歯磨きや入浴・食事などは毎日ちゃんとする)と思うのですが、性欲が全くないと言うのです。 Hな動画を見てオナニーをしようとしてもできないらしいのです。 私は健康だし性欲も人並みの女性(もしくはそれ以上)あり、セックスへの価値観も人生の中でとても重要なものと捉えています。 彼のできる範囲で私の欲求不満解消に協力してもらいたいと考えました。 クンニや指ですることを求めたのですが、彼は今は私の性器を見るのも嫌なそうです。 私の「セックスがしたい」という欲求は行き場がなくなり、私は悲しくなって涙が出て来てしまします。 彼を愛しているので浮気はしたくないですが、このままだと、、タイプの男性に誘われたらどうなるか分かりません。 彼と私はお互い愛していて、信頼し合っています。 2人で一緒にいるとお互いよく笑います。(最近の彼は以前にくらべると元気はありませんが…) 以前は週に2回ほどのペースでしていました。 私は彼が元気でだった頃も今も毎日オナニー(手で)をしますが、それだけでは満たされません。 セックスで感じるオーガズムも別格ですし、それまでもプロセスも、肌がふれあう感じも、セックスをしている時の彼を見るのも大好きです。 彼を愛しているので浮気はしたくありません。 ですので間違いが起こる前に早くこの欲求不満の解消法を見つけなきゃ、と考えています。 何か良い方法・アイディアはありませんか? 女性・男性問いません。 返答をお願いします。

  • カレは乳首が立っていないと感じていないと信じています

    つきあい始めて3ヶ月の52歳カレの事で相談です。 半同棲のような感じで1週間のうち3日位、カレの家で泊まっています。 あまりセックスが強い方ではないとは感じますが、最初に「自分は オッパイが大好き」と言って私の胸に興味を抱いていましたが、 私はあまり自分の胸に自信はありません。乳首が小さく扁平です。 それにあまり感じないのです。 彼とセックスもいままで8回位しかしていません。 一度セックスの時私の乳首が立っていなかったので「感じていないんだね」 と言って 止めてしまったことがあります。 感じていたら乳首って立っているのですか? 私の乳首が立つのは、寒いときに熱いお風呂に入るとき位です。 これってセックスの相性がよくないと言うことなのでしょうか? 私の体にカレが不満を抱いているのではないかしら?と思うと、全然 楽しくありません。セックスレスになっていくのではないかと心配です。 セックスのことで悩んだことは初めてです。よろしくお願いします。

  • 乳首が感じ過ぎます

    僕はモロ、ビーチクが敏感で困ります。 なぜ困るかと言うと、エッチの時、乳首を丹念に愛撫してもらわないと満足出来ないのです。妻に話しても面倒くさい自分でやったらと相手にしてくれません。もう欲求不満満タンです。僕は浮気しようと思います。許されますよね?。