• ベストアンサー

「タイタンズを忘れない」「グッドナイト・ムーン」

、でかかっていた曲が知りたいので、どなたか知ってるかた教えてください。  「タイタンズを忘れない」の方は、CMでも流れてました。  「グッドナイト・ムーン」では、ジュリアが運転しながら歌ってて、多分アーティスト名も言ってたんですが、思い出せません。  よろしくお願いします!

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukier
回答No.1

"Ain't no mountain high enough" です。 ダイアナ・ロスがカバーしたバージョンの方が有名かもしれませんが、 どちらの作品で使われているのもマーヴィン・ゲイとタミー・テレルのデュエットのオリジナルのものです。 どちらのサントラにも入ってますが、 以下のサイト(タイタンズ~のオフィシャルHP)で試聴できるみたいです。

参考URL:
http://www.disney.co.jp/records/st/index.html#titans
latalata
質問者

お礼

わ~、ありがとうございます!!! さっそく行って聴いてきます♪♪