• ベストアンサー

競馬の鉄板!いくら買いますか?

こんにちは 淀の天皇賞本命決着でしたね ところでみなさんいままで鉄板って思ったレースで 最高どのくらい買ったことあります? <いえないほどの場合はXXXXX円でも結構ですよ!> 教えてください~ 楽しい話まってます ちなみにうちの父は10年くらい前の天皇賞! <マックイーンとトウカイテイオー馬券>を5万!買って外れたそうです!笑 天皇賞の日は必ずこの話がでますよ! それではよろしくお願いします

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

私もmisacyan4wdさんのお父上と一緒でマックイーンとトウカイテイオーに5万突っ込んで見事に玉砕しました! 19歳(もう時効でしょう(~_~;))のときで、親にお金借りてまで勝負しました。あのときはしばらく立ち直れなかったです。(T_T) おととしの有馬記念は、スペシャルウィークとグラスワンダーに5万、スペシャルウィークとオペラオーのワイドに1万突っ込んで、無駄金なしの完勝でした! あのときはめちゃくちゃ気持ち良かったです! nao-toさんと同意見で一度1点で当てちゃうとあの快感が忘れられなくて、やめられないんですよねぇ。  

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます! うちの父と仲間ですね~~笑 当時岡部騎手が「地の果てまでも走る!」とかコメントしたそうで すっかり父はその気になって勝負したそうですよ~ ははは・・19歳ですね!なかなかやりますね~ 有馬記念!お見事です! 相性ええみたいですね~ またおねがいします

その他の回答 (11)

• O-TAKA
回答No.1

競馬に鉄板レースはあり得ない、それが私の持論です。例え1頭に上から下までデンデンムシ(◎)がついたレースでも100%単勝、連がらみがあることはありません。「サイレンススズカの悲劇」がいつ起こるか分らないのが競馬です。くれぐれも無駄遣いはしないよう。 競馬をずっと続けるならば、そうゆう賭け方はするべきではありません。 ちなみに質問の答えは3000円です。

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます 貴重な意見ですねー ずーっと競馬やりたいですね またお願いします