• 締切済み

ツイッター

mrkatoの回答

• mrkato
回答No.2

半角(英数字文字列)だけで、スペース>#記号>半角>スペース、の構造が要ります。 (アンダーバーや数字や何か有れば、続けて全角日本語を並べたハッシュタグにも出来る) 通例になってないハッシュタグを自作しても構いません。誰かが参加してくれれば成立します。 ハッシュタグを収集したタグ辞典サイトもあるようです。 ツイナビの辞典の、ハッシュタグ http://twinavi.jp/guide/section/twitter/glossary/%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%82%B0(hashtag)%E3%81%A8%E3%81%AF usy.jp/twitter/index.php?ハッシュタグ http://usy.jp/twitter/index.php?%E3%83%8F%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%82%BF%E3%82%B0