• ベストアンサー

映像フォーマット変換ソフト

無料の日本語版映像フォーマット変換ソフト探してます。 主にaviや MPEG-4 AVCなどに変換できるものです。 windows7です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.2

>MPEG-4 AVCなどに変換できるものです。 このサイトを読んでみましょう、簡単です MediaCoder | 再生、変換、ダウンロード 動画ソフトのガイド http://www.douga-soft.com/freesoft/free0405.html

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。

umimonogat
質問者

補足

ダウンロード方法説明(日本語)が合ってない様なきがします。 1の「DOWNLOAD」をクリックとありカタカナの「ダウンロード」クリックしても2の 説明にある、「MediaCoder Full Edition」はどこにもありません。 以下説明内容 1 MediaCoder ホームページに行きます。 トップページが表示されますので、画面上方メニューの「DOWNLOAD」をクリックします。 2 ダウンロードのページが表示されますので、「MediaCoder Full Edition」の項のリストの一番上にある「MediaCoder x.x.x」をクリックします、、、、、、、

その他の回答 (1)

• E-FB-14
回答No.1

こちらをどうぞ

参考URL:
http://www.freemake.com/jp/free_video_converter/
umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。