• 締切済み

朝風呂 山梨 長野

車で山梨を通って軽井沢方面にむかいます 早朝から 入れる銭湯(温泉なら嬉しい)を教えてください

みんなの回答

• BP9outback
回答No.5

141号沿いだと 朝やっていそうなのは 佐久プラザ21かな 石和付近の健康ランドでは ダメですか? スパランドホテル内籐 1500円 塊泉         1700円 石和健康ランド    1470円 が有りますが  金額が 高いので 仮眠宿泊した方が 得ですねー 石和健康ランドなら Am3時過ぎに入館すれば 深夜料金1,050円は掛りません 塊泉は 入館から24時間1700円で 深夜料金無し スパランドホテル内籐は 深夜料金840円  

• yuyuyunn
回答No.4
  • morino-kon
回答No.3

#2です。 安いと言えば、佐久の国民宿舎のもちづき荘は、朝は六時半から入浴出来て400円。 ただ、ルートから外れ過ぎ? http://www.city.saku.nagano.jp/kankou-k/kaiin/kaiin73.htm

• morino-kon
回答No.2

具体的に、どこを経由でしょうか。 小淵沢~松原湖、佐久を抜けるんでしょうか? 通り道かどうかわかりませんが・・・。 ほったらかし温泉は、日の出の一時間前から営業しています。 朝は、富士山と日の出を見ながら入れるのが特徴です。 もし、いかれるのでしたら、カーナビが正しく表示しないことで有名なところ。 フルーツ公園を通り抜けて、カーナビではなく、矢印や看板を目印に。 http://www.navi-city.com/yu/yu2.html 小海町に、リエックスというリゾートホテルがあります。 清里と佐久の中間くらいのところ。 ここの、星空の湯は外来入浴もできます。 朝は六時から。 http://www.goodnagano.com/spa/index.asp?mode=detail&id=1010522 このホテル、数年前からお菓子のシャトレーゼの経営となりました。 温泉でも、シャトレーゼのアイスクリームが無料で食べ放題なんです、朝から。 もちろん、天然水も飲めます。 混雑もしていないし、ちょっと濁り気味のいいお湯、清潔でいいですよ。

power-love
質問者

お礼

ありがとうございます 行程はその通りです ほったらかしは ちょっと方向違いになってしまうので… リェックスは 知っていたけれど 朝からお風呂に入れるのは知りませんでした。 できれば値段が安いほうが好みです

• yuyuyunn
回答No.1
power-love
質問者

お礼

ありがとうございます できれば ピンポイントで情報がほしいです “共同浴場”とても好みですが何分検索が ちょっと困難だものですので…