• ベストアンサー

Mac

iPhone4S予約に長蛇の列ができてましたね。 iPod、iPad、iPhone、 こういうの使ってる人たち、 パソコンはどうしてWindowsなんですか。 Macのパソコンの方が安いし、 同程度のスペックだったら絶対Macの方がコストパフォーマンスに優れていると、 僕の数少ないパソコン仲間の人が言っていました。 同一メーカーで何でもそろえる人、結構いるじゃないですか。 Macの場合は当てはまらないんですかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DarkMoon
回答No.1

MacとWinの二刀流使いです。 亡くなられたジョブズ氏のデザインのセンスには惹かれますが Apple製のハードウェア・ソフトウェア共に ユーザー側の自由度がDOS/Vのそれに比べて低いです。 自由にカスタマイズしたいとなると、Windowsの方になります<私の場合は 価値観は人ぞれぞれですので。

noname69
質問者

お礼

ありがとうございます。 勉強になります。