• ベストアンサー

楽しかったデ-トの話

皆さんに質問です。 最近、新しいデ-トに何処に行こうかちょっと悩んでます。 付き合いだして一年ちょっと。 だんだんと最近、新しいことがなくなってきました。 まだ一年。新しいことがあると思うんですが、 なんだか思いつきません。 映画、ドライブ、ボ-リング、花見、海、ビデオ、食事、est 何してても楽しんですが新しいことなにかないですか? みなさんのことを参考にさせて下さい。 宜しくお願いします。

  • nao-to
  • お礼率26% (217/805)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shonanboy
  • ベストアンサー率19% (92/463)
回答No.1

そうですね1年経つと目新しいデートが無くなります ただ今度は何回も行けるような継続性のある 場所を二人で探してみてはどうでしょう? お互いの趣味に近いジャンルの場所とかね 無ければお互いが同じ趣味をする方法もあります 二人で何か始めようって色々探すのも楽しいですよ

参考URL:
http://www.ume.sakura.ne.jp/~mobydick/

その他の回答 (3)

  • winds
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

私は彼に遠い、知らないところに連れてってもらいたいな。イナカっぽいような?海あり山ありの知らない町へ!これはあくまであたしの意見なので彼女に提案してみてください!

  • wjaz
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

これは唐突かもしれませんが、僕は、1年記念ってことで海外旅行に行きました。 今でも良い区切りになっていると思います。 問題は、楽しいだけでなく、そろそろ深いところでお互いをきちんと冷静に見れる関係を築く必要が、そろそろ出ているのかもということじゃないでしょうか。 だから、どっちかが企画を練って、片一方を楽しませるというのではなくて、2人でなにができるかというところから、二人の時間を考えたほうがいいかなと思います。 旅行中は、大喧嘩もしましたし、大笑いもしましたし、二人で途方にくれたこともありましたが、楽しかったですよ。 そろそろ、思い出になるようなことをやってもいいんじゃないでしょうか。

  • sutyu
  • ベストアンサー率16% (16/98)
回答No.2

そうですね。一年たてば新しいことしたいと思うでしょう。 そんなときにオススメはずばり!「男のデート」! プロレス、k-1、プライド、野球観戦、サッカー観戦、 競馬、パチンコ、ゴルフ、釣り、ラーメンツアー、グルメツアー焼肉編 などなど世の中には楽しいことが盛りだくさんです。 男の遊びを彼女にも体験させ、ハマってもらう企画です。 え?いやですか? しょうがないなー。じゃあ「女のデート」! 雑貨屋さんめぐりツアー、テニス、グルメツアーパスタ編、宝塚、四季、 などなど女の遊びを彼氏にも体験させ、ハマってもらう企画です。 だ、ダメですか? 個人的には僕はよく仕事でビックサイトに雑貨や家具の情報探しでよくいくん ですが、女の子連れてくとすごい喜んでくれちゃったりします。 (入るのに企業の人でなきゃダメとかありますけど、なんとか切り抜けて下さい) 一番大事なのは二人とも楽しい空間ですから。 スポーツなんかは一緒にやると楽しいしスカっとしますよ。

関連するQ&A

  • 今度2回目のデ―トをする事になり、彼はドライブを希望してますが、まだ免

    今度2回目のデ―トをする事になり、彼はドライブを希望してますが、まだ免許を取ったばかりで彼の運転する車に乗るのに不安があります(>_<) 1回目は飲みにだけ行き終電で帰りました。 休みが合わず、なかなか会えないので次は、二人とも夜のデ―トを望んでます。 お互いに実家住まいなので、外でのデ―トになります。 通常(?)は… どこかで飲んだ後にホテルに行く事になると思いますが、彼はあまり外出せず節約家なので、居酒屋にも誘いにくいです(汗) 参考になるか分かりませんが、ちなみに私から告白しました。 どうにか交通機関を利用してホテルに行くように仕向ける方法はあるでしょうか?

  • 男性に質問。デ-ト代の負担について、どう考えますか?

    彼 5歳上、年収は私の約5倍。 まだ、ちゃんとお付き合いしているわけではありませんが、いつも迎えに来てもらってもいます。 なので、デ-ト代の負担についても、話し合った訳ではありません。 いくら年齢も収入も上、とはいえ、全て負担してもらうのは、さすがに悪いな、と思ってしまいます。 映画やドライブの飲み物代や、駐車場代やら、お茶代の負担程度でいいのでしょうか?

  • デ-トでなにしてます?

    一年以上付き合ってる男女のかたに質問です。 最近ふと思うのですが、新しいこと最近してないかも? 別にマンネリで悩んでるというわけではないですが、 なにか新しい事ないかなぁ、と思って質問してみました。 映画見たり、釣りしたり、テニスしたり、打ちっぱなし行ったり、 ウィンドウショッピングしたり、季節には花見したり、 花火したり、蛍見に行ったり、紅葉見に行ったり、 色々してるんですが、ここ一年ぐらい新しいことしてない気がします。 なにか楽しいことで、「それがあったか!」 みたいなことをご存知のかた どうか良いお知恵を貸してください。 宜しくお願いします。

  • ものすごく怖い映画・・・??

    こんにちは☆最近、ホラー映画にハマってるんです。 毎週末、何人かで誰かの家に泊まって夜通し怖いビデオ見てます。(笑) 適当に怖そうなのを2、3個借りてるんですがかなり当たり外れが激しいです。 なので、皆さんのオススメのホラー映画を教えていただけませんか?? (血ドバドバのスプラッタ物よりは「リング」系のぞっとするものが好きです) 邦画・洋画どちらでも構いません。よろしくお願いします。

  • お金

    よろしくお願いします 私の兄弟の話なんですが 高校生の時に、付き合ってた人がいました その時にデ-ト代を5000円が最高金額だったと思いますが 月に1回ぐらいだと思いますが 親が払っていました 領収書があるのもだけでしたが 映画代・食事代・電車代などです 私の場合(未定ですが)もそうなるかもしれませんが このことをどう思いますか? やはり、しっかり割り勘のほうがいいですか?

  • 旧いPCと新PCのデ-タ-共有

    ●明けましてお目出度ございます  年始早々ですが教えて頂きたいことがことが有りま すので宜しくお願いします。  1.win95とwin98のファイル共有について   NEC PC9801BX(デスクトップ i480Dx 80Mz メモリ- 32MB Win95a 1992製)の蓄積したファイルや資料 を最近入れたノ-トに移したい(内蔵HD12GB) SONY PCG-C1XG(モバイル Pentium2 400MZ メモリ-64MB Win98SE 2000製)   を連結しファイルやプリンタ-を共有したいのです が年代の差が大きくてポ-トの種類も異なり参考書 を漁っていますが、よく解りません。   できるだけ安く上げたいのですが、必要な器材、 ソフト等教えて下さい。  2.NEC PC9801BXの接続端子   a.プリンタ-:8ビットパラレル(セントトニクス 仕様)プリンタ-使用中  b.シリアル :RS-232C規格(空き)  C.拡張ポ-ト×3 :グラフィックボ-ド (メルコWSR-E)フルカラ-使用中  :SCSIボ-ド(メルコDSC SCSI-2対応)HD1.2GB使用中  :モデムボ-ド(メルコIND-M288S)使用中 3.SONY PCG-CIXGの接続端子   a.IEEE1394コネクタ-(S4004ピン)×1   b.USBコネクタ-(USB4ピン)×1   c.赤外線ポ-ト(IrDA1.1)   d.外部モニタ-(専用)×1   e.その他マイク入力.ヘッドホン.モジュル用の 端子が有ります  4.Win95のソフト&資料をWin98で使う時の留意点 など参考になる問題を   宜しくお願いします。

  • 映画『南太平洋』のビデオ入手したい

     タヒチなどのビ-チにいずれ旅行したいと考えています。い海などやタヒチの地域に親しみたいと考えてパンフなどを見ていましたら,映画『南太平洋』の舞台となった地と書いてありましたので,是非その映画を観てみたいと思いました。  どなたか,ビデオなどがあるのかどうか,お知らせいただけませんでしょうか。  ないようでしたら,タヒチやフィジ-などの風景やサンゴ礁の海,ホテルなどの参考ビデオをご存知の方はお知らせくださいませんでしょうか。

  • デートでの演出

    最近デートでマンネリ化してます。 映画、旅行、お食事、花見など経験し 何か変わった驚き、偶然など演出した 楽しいデートを考えています。 貴女は彼とどんなデートしてみたいですか?

  • 彼のお母さんと一緒にお出かけ

    前回デ-ト中に必ず彼のお母さんから電話があることで相談させていただいたものです。 このゴールデンウィークに彼の近所の人や親戚の人達で バーベキューに行くことになりました。もちろん彼ママも一緒です。そこで何か持っていった方がいいと思うんですが、料理があまり得意ではないんです。この前お花見をした時もみんなすごい美味しい手料理がイッパイで・・。どんなものがいいですかね??? あとこの間のデートでは彼ママが中華の美味しいお店に行きたいってことで、なぜか親戚の人と4人で食べに行きました。こうやって彼ママはデートにもくるんだろうか・・って不安もなくはないです。彼はお昼代が浮いた~ぐらいにしか思ってないようです・・。

  • アレハンドロ・ホドロフスキーの最近

    何年か前、アレハンドロ・ホドロフスキーの「ホーリー・マウンテン」をビデオで見て、 はまりました。 続けて、3部作の残り2作品(サンタサングレ、エルトポ)も見たのですが、どちらも だいぶ前の映画ですよね。 最近、この監督さんは映画を撮っているのでしょうか? ご存知の方は教えてください。 ちなみに、最初に何も知らずに暗い部屋で「ホーリー・マウンテン」を見た時は、 「リング」のビデオを見ているかのように「これは見ちゃまずいものか?」と肌で 感じるくらいの衝撃でした。。。