-PR-
解決済み

TFT画面の手入れ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.70573
  • 閲覧数92
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (30/169)

ほこりがついたらどうやってのければ・・・・
一番適切な処理教えて!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 19% (92/463)

そうですね、あのビニールのボンボンみたいので払うのが簡単です
後はたまに固く絞った布で拭きましょう
その後は必ず乾拭きをする事ですけどね
埃が出る布は余計に汚くする可能性がありますので
綿生地などの目が細かい布を使いましょう
科学雑巾は御法度ですよ(^^)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 24% (20/83)

私は、パソコン売り場に売っている
ふさふさした小さいほうき? みたいので
さっさっと、ほこりを払います。