• ベストアンサー

ミウのボトルキャップ

ミウのボトルキャップ全9種類にクリアバージョンがあるのは知ってるのですが それ以外にシークレット的なモノはあるのでしょうか?教えてくださーい!!

• mouki
  • お礼率93% (30/32)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Keny
回答No.2

僭越ながら若干補足させていただきます。  「深海探査艇」は生物ではないために深海生物シリーズからはずされたのを海洋堂で売りだしているものです。赤・緑・青の3色。初回生産分 は12000個程度で1つ300円となっています。  海洋堂のホムペには記載がありませんでしたが、ホビージャパンという模型誌の241ページに写真が載っています。  私は秋葉原のホビーロビーで手に入れました。  レアという意味で云えば、そのクリアバージョン(蓄光)は混入率が少ないそうですよ。  

mouki
質問者

お礼

ありがとうございました さっそく見させていただきました

その他の回答 (2)

noname#942
noname#942
回答No.3

kenyさんの回答で正解だと思います。ちょっとした追記です。深海探査艇がシークレットから外された理由はどうもお役所からの指導のようです。僕もホビーロビー東京で手に入れましたが、5月中旬より都市部のファミリーマートでも販売するそうです。とりあえず6万個の販売になるようですが、その後の増産も決まっているとか・・・。本物のシークレットの蓄光版はうわさによると1/8の混入率だそうです(あくまでもうわさ)。

参考URL:
http://www.kaiyodo.net/
mouki
質問者

お礼

ありがとうございました お互いがんばりましょう

回答No.1

はじめまして。 「深海生物」シリーズですよね? (もし間違っていましたらすみません) なんか深海探査艇というのが有るらしいですよ。 でもその手のShopでしか発売されなかったとか……。 yahoo!オークションで「深海生物 深海探査艇」で検索したら、こんな結果に……。http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc&desc=%BF%BC%B3%A4%C0%B8%CA%AA%A1%A1%BF%BC%B3%A4%C3%B5%BA%BA%C4%FA&alocale=0jp&acc=jp ちょっとURL長すぎですね、すみません。

mouki
質問者

お礼

ありがとうございました 参考になりました