• ベストアンサー

プリントアウトが出来ないのです!

共有の親パソコンにて、ハードが異常を起こして「EPSON printer Monitor」というドライバ(?)が消失してしまいました。 「EPSON~」フォルダの中を調べると空でした。するとプリントしたくても、できないのです、それと起動時にUSB接続ドライバが見つかりませんというメッセージもまっさきに出て来ます。 これはどう対処すべきでしょうか? 付属のCDでプリンタドライバの再インストールをすれば直りますか? 大事なマックなのでとても困っています。 どうぞよろしくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

この機会に最新のドライバをダウンロードしてインストールしてやるといいかと思います。 特に前のドライバをアンインストールしなくても上書きしてくれます。

参考URL:
http://www.i-love-epson.co.jp/download2/category/printer/inkjet/

その他の回答 (1)

回答No.1

今、入っているドライバ関係を、アンインストールしてから、再インストールされてみてください。