-PR-
締切済み

OUTLOOK2000の連絡先で困っています。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.70566
  • 閲覧数52
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 36% (29/79)

連絡先フォルダに電子メールを登録すると、電子メールアドレスが自動的に表題と同じ名前に変わるときがあります。全てではないのですが、、。そうなると、連絡先の内容を印刷するときに全く、実際の内容が印刷できません。これは、どうすれば解決することができるのでしょうか。。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

多分電子メールアドレスを表示するにはどうすればということですね? メーラーのヘルプを参照してください、。。 一概にどうやりなさいとは言えないので、提案ですが、新規作成の時に宛先ボタンをクリック連絡先の検索でメールアドレスを検索する機能がありますが、メールアドレスが入ってないと、うまくいかないと思いますが? もいうまく入ってないようでしたら、メールアドレスをもう一度入れなおします。 ...続きを読む
多分電子メールアドレスを表示するにはどうすればということですね?
メーラーのヘルプを参照してください、。。
一概にどうやりなさいとは言えないので、提案ですが、新規作成の時に宛先ボタンをクリック連絡先の検索でメールアドレスを検索する機能がありますが、メールアドレスが入ってないと、うまくいかないと思いますが?
もいうまく入ってないようでしたら、メールアドレスをもう一度入れなおします。
参考URL:help
補足コメント
ronnie

お礼率 36% (29/79)

質問の意味があいまいで説明不足だったにもかかわらずアドバイスありがとうございます。要するに、連絡先に登録されている人のプロパティを開いたときに、電子メールの欄には、もちろん電子メールアドレスが入力されているんですが、(したがって、検索もできるのですが。。)、表示方法が、表題になってしまうんです。たとえば、表題がAAAという名前で、アドレスがaaa@aaa.ne.jpだったとすると、電子メール欄にaaa@aaa.ne.jpと入力してEnterすると、AAA(下線付き)という表示に変わってしまうのです。メールの送受信そのものには、何ら問題はないのですが、連絡先一覧をプリントアウトしてメールアドレスの管理をしようとしたときに、これでは、実際のメールアドレスがその、AAA(下線付き)の言ってみれば、裏画面にあるようなもので、意味がないのです。これを、AAA(下線付き)ではなく、電子メールアドレス直接を表示させたいと思ったのです。。。。何度入力し直しても、ダメなのですよ。。。大丈夫なのもあるのですが。
投稿日時 - 2001-05-02 14:35:48
関連するQ&A


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ