• 締切済み

iPhone4の電池

Sasakikの回答

• Sasakik
回答No.4

#2追記。 ソフトバンクは、過去にもシェア拡大のために「iPhone3G実質無料(8GBモデルのみ、16GBモデルは差額相当の負担があった)」との触れ込みのキャンペーンをやった前科がある。 しかし、各種サービスの縛りがあるから、実質的には無料と言えなかったのは周知の事実。 ま、iPhone4Sは、auとソフトバンクの競合になるから、「0円iPhone」の可能性がないとは言えないだろうな(ソフトバンクがiPhone4を武器に”奇襲”に出る可能性は捨てきれない)。 ワタシはLynx3Dユーザーだけど、殆ど待機状態でも3日が限界。 スマホのヘビーユーザーなら、各種の予備バッテリーを常備するのが常識・・・つーか、ユーザーレベルで出来る数少ない現実的な対応か と。

mt19620714
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。いろいろと参考になりました。ありがとうございました。