-PR-
解決済み

サラ・マクラクランのアルバム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.70562
  • 閲覧数58
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

サラ・マクラクランの新しいアルバムが
出るころではないかなあとここ1、2年思っています。
99年にライブアルバムが出ていますが、
アルバムは97年に発売されたものが最後ですよね。
どなたかご存知の方いらっしゃいますか。
製作中でも。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

ご本人のHP(下記)で、Newsなどを見ても、アルバムについては特に出ていない(グラミーのことだけ)のですが、シングルがぽつぽつ出てますから、やはりそろそろ出るのでは。HP,なかなか凝っててきれいですよ。オフィシャルファンサイトにもリンクしています。そっちのが情報早いかも。
お礼コメント
noname#1625

ありがとうございます。
わたしもサイトみてます。
きれいですよね。

はやくでないかな。
投稿日時 - 2001-05-20 13:59:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

私も相当探したんですが、baianさんと同様でした。グラミーやリリズ・フェア(?)以降の更新も無いようですね。 私の無責任な想像では、身籠もっているのかも(笑)。 うーん、私も早く次回作早く欲しいです。 あっ大変失礼致しました。 ...続きを読む
私も相当探したんですが、baianさんと同様でした。グラミーやリリズ・フェア(?)以降の更新も無いようですね。
私の無責任な想像では、身籠もっているのかも(笑)。
うーん、私も早く次回作早く欲しいです。


あっ大変失礼致しました。
お礼コメント
noname#1625

そうですよね、ほしいですよね!

はやくでるといいですよね。。。
投稿日時 - 2001-05-20 14:01:07


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ