• ベストアンサー

ロゼッタストーンとアップルの関係

ロゼッタストーンの売り場に、アップル製品のパソコンがあります。 また、店員のユニフォームもアップルの店員のユニフォームに似ていますが ロゼッタストーンは、アップルの子会社ですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

何の関係もありません アップルが置いてあるのはそれでデモストレーションをするためです でも動画をスムーズに流すためにすべてのロゼッタ売り場にマックを導入しています

関連するQ&A

  • ロゼッタストーンのマイク認識

    ロゼッタストーンの音声入力が急にできなくなりました。 PCをチェックするとマイクがつながっていることは確認出来ているのですが、ロゼッタストーンの中の設定ではマイクがつながっていないとなってしまいます。解決方法はありますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ロゼッタストーンはiphoneではできないの?

    ロゼッタストーンを購入しました。PCでは操作できるのですが、スマホ(iphone ) では操作できないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ロゼッタストーン フランス語 ダウンロード版

    ■対象ソフト:ロゼッタストーン フランス語 ダウンロード版 ■パソコンのOS(例:Windows10) →macOS Catalina 10.15.6 ■質問内容 ■注文番号 : 2017063023927308 ■注文内容 :内訳 ロゼッタストーン 中国語(マンダリン) ダウンロード版 1個 ロゼッタストーン ヒンディー語 ダウンロード版 1個 ロゼッタストーン フランス語 ダウンロード版 1個 ロゼッタストーン ドイツ語 ダウンロード版 1個 Macを変えました。そこで、上記のうち、まず、フランス語をインストールしようとしましたが、「このアプリケーションをこのバージョンのmacOSで動作させるには、デベロッパによるアプリケーションのアップデートが必要です。詳しくは、デベロッパにお問い合わせください。」とのメッセージでソフトが起動しません。どうすれば良いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ロゼッタストーンのアプリ

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ロゼッタストーンのアプリが突然使えなくなりました。パスワードなどはわかってますが画面に何も表示されません どこに問い合わせたらいいかもわからず困ってます メールも返信なしです 解決方法、問い合わせ(電話など) アドバイス頂けたら助かります ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ロゼッタストーン動かない

    ロゼッタストーンが、突然動かなくなった。Fatal Application ErrorThe good news: This is a very rare error. The bad news: You're seeing it. You'll need help from Customer Support to proceed.というメッセージが出ています。どうしたらよいですか。windows10アップグレードが原因かも ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ロゼッタストーン 新方式版 ダウンロード方法

    ロゼッタストーンダウンロード ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ロゼッタストーンのダウンロードが出来ない。

    ロゼッタストーンのダウンロードにて、アクティブ化コードを入力後、スタートNOWをクリックすると、以下のメッセージが上から降ってくる。ダウンロード出来ません。 解決先をご存知でしょうか。 We are experiencing technical difficulties. Please contact support. ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ポケトークSの機能(ロゼッタストーン?)

    ポケトークSの機能でロゼッタストーンが使用できると記載されていますが、どういうことができるのでしょうか?追加費用は必要でしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ロゼッタストーン WEBサービスについて

    ソースネクスト総合サポートページに「ロゼッタストーン WEBサービス」でのQ&Aは、ダウンロード版にて購入した製品についての話でしょうか?それとも パッケージ版でもユーザー登録等を行えば、インターネットを通じて同じサービスの対象になりうる、ということでしょうか?個々の製品によって違うのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • ロゼッタストーン スマートフォンの使い方のURL

    ロゼッタストーン購入後メールに記載の下記アドレスを開けません。 ・スマートフォン、タブレット用アプリの利用方法 http://rd.snxt.jp/99779 PCからもスマートフォンからも開けない。 Edge、Safari、Chromeで試したが開かない。 どうすればいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう