• ベストアンサー

マジカロス:武器が構えられない

マジカロスをパペットガーディアンのキャラクターで始め、チュートリアルに従って進めていましたが武器を構えて攻撃の練習をするところで詰まってしまいました。Ctrlキーを押してもなにも動きませんし、シフトキーでも同じです。プレイしたいのに困っています。どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.1

症状から、ゲームの不具合に関しては、運営に問い合わせ願います。 https://artifact.jp/support/inquiry.php?sn=4 お問い合わせフォーム より、必要事項に書き込み、操作方法について の題名で、 Ctrlキー が反応しません。又は、動かないと書いて送って見て 下さい。 http://artifact.jp/magicaloss/about/ Magicaloss(マジカロス

dominino28
質問者

お礼

今日プレイしたら構えられました。ありがとうございました。