• ベストアンサー
  • 困ってます

Skypeのauto updateに関して

知り合いとSkypeで話していて、一旦OFFにして再度立ち上げました。 するとauto updateと出たのでクリックしたところ、英語でいろいろ出てきて インストールが始まりました。 インストール中にsend fileとか、free videoとか出てきましたが、これは何のファイルを送信してるのでしょうか? 又,この時知り合いのSkepeはON状態です。 相手に何か私のPCのファイルが送信されたのでしょうか? また、インストール後、立ち上げた所、画像を張りますか?みたいな画面が出てきて 私のPCの My picture、並びにファイル選択画面がでてきました。 どこかに私のPCのファイルや写真が流出したのではと心配です。 Skypeはよくわかりません。 バージョンは5.5.0.0.119.XP sp3です。 詳しい方アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

サポートへ問い合わせた方が良いと思います。 https://support.skype.com/ja/search/?q=%E3%81%9D%E3%81%AE%E4%BB%96&support_request&search_first

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。大変参考になりました。