• 締切済み

ドリカムのダンスステージがあるところ(近畿圏で)

「ダンスステージフィーチャリングDCT」のダブルモードが 大好きでして、今更ながらまたやりたくなってしましました。 家庭用ではどうしても、物足りないのでどこかまだ設置しているところを ご存じでしたら、情報提供願います。 近畿圏、できれば、大阪・京都あたりでどこかないでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

大阪からは少し遠いですが、明石のダイエーのゲーセンに今でも設置してあります。 確か1PLAY100円だったと思うし、人が少ないところなのでやり放題ですよ。

  • maruwo
  • ベストアンサー率32% (9/28)
回答No.1

大阪茶屋町、LOFTの正面にあるゲーセン「チルコポルト茶屋町店」は、 そのゲームを作ったコナミの直営店なので、まだ置いているかもしれません。 最近行ってないので自信はないですが、今年の2月ごろに行ったときには、 お店の外に1プレイ100円でできる筐体があったように思います。 あと、音楽系のゲームが多いところにはまだあるかもしれません。

関連するQ&A

  • 今週末、近畿へ旅行に行きます

    今週末、近畿へ旅行に行きます 近畿エリアで、ちょっと早い桜を楽しめるところってどこでしょうか? 大阪、京都、奈良辺りだと助かります。

  • めざましマガジン 近畿エリアの設置場所

    お世話になります。 めざましマガジンの近畿圏での設置場所をご存じありませんか? できれば大阪での設置店を教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 上手なダンス教室の探し方・・・?

    今日は。ダンスならいたいなあと思って、いろいろインターネットでさがしていますが、なかなかいいの見つかりません。素人なんでよく分かりませんが、ジャンルとして「ヒップホップ」「ジャズ」「ソウル?」そんなダンスを習ってみたいです。 大阪在住で、学校は京都にあるのでこのあたりで探しています。しかしスクールってほんっと高いですね・・・。学生なんでお金もないし。 大学4回生なので、いまさらサークルに入ることもできず。なんかいい探し方、お勧めホームページなどなど教えていただきたいです。

  • 大阪ドームのライブのステージ位置

    4月に来日する海外アーティストのライブのチケットを手に入れました。大阪ドームのスタンド1塁側200番台です。HPで座席位置はだいたい解ったのですが、ステージはどの辺りに設置されるのでしょうか?ホームベース上辺りなのか、ドーンと一塁~三塁ぐらいのステージなのか。全く見当がつきません。 良くライブとかでステージ横の座席の方がアーティストとハイタッチとかしているのを見ます。ステージの形にもよると思いますがそれをできる席ってどの辺りなのでしょうか?座席もしくは設置等に詳しい方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 金属スクラップ買取について(近畿圏)

    一般家庭ででる金属スクラップ(パソコン部品具)を買い取ってくれる業者を近畿圏で探しているのですが、ご存知の方はお教えいただけますでしょうか。 条件として、 ・法人でなく個人での買取に応じてくれるところ ・近畿圏内であること 以上です。 耳寄りの情報、よろしくお願いします。

  • 奈良、大阪、京都でダンス部のある私立高校を探してます

    今大学3年で、来年新4年になるものです。自分は教員志望なんですが、 奈良、京都、大阪の3地域でダンス部のある私立の中学校、高等学校をご存知の方いらっしゃいませんか?? ずっと関東で暮らしていて、関西の情報を集めづらく質問させていただきました、よろしくお願いします。

  • ポップン8 EXステージの出し方について

    ポップン8最近初めてしました。 そこで他の方がEX曲をされていたのですが そのEXステージ画面をどうやって出したらいいのか 無知すぎて分かりません・・ ^^; パワーフォーク2LIVEは出す事が出来たのですが パワーフォーク2LIVEのEXの出し方も分からないのです。 今まであまりチャレンジモードをした事がないので分からないのですが チャレンジモードですごいいい点数をだすと出るのかな・・・??? EXステージを出すノルマなど ありましたら ご存知の方 こんなあたしにお教えくださいッ!! それと みなさんお勧めの ポップン、音ゲー情報サイトがありましたら お教えください どうぞよろしくお願いします!

  • 社会心理学が学べる大学(同志社、立命館、近畿、他)

    私は心理学に興味があって、特に社会心理学をやりたいと思っています。 今のところ同志社、立命館、近畿がいいかなぁと思っているんですが、この3校について社会心理学が詳しく学べるか、専門の先生がいるか、メインに学べるか、授業内容はどんな感じかなどなど詳しく教えてもらえませんか?また、他の大学(大阪か京都あたり)で社会心理学が学べる所もあれば教えてほしいです。

  • エアロスミス 福岡公演ステージカフェ!

    さっきテレビの芸能情報で(チャンネル不明)、今月29日に行われる福岡公演で、ステージに「ステージカフェ」という特設シートが設置され、それをプレゼントします!という新聞記事を紹介していたのですが、掲載新聞、もしくは紹介されていたアクセスアドレス、ご存知の方いたらお願いします!!!

  • 甲状腺の治療 近畿圏内か四国圏内でお薦めの病院は?

    甲状腺の治療に優れた病院を近畿圏内で探しています。 実家が四国なので四国でも探しています。 兵庫県の「隈病院」か 大阪府の「すみれ病院」を候補に挙げていますが どうでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。 他にも近畿圏内か四国圏内で お薦めの病院がありましたら情報を頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。