• 締切済み

これって生理中? それとも水着の色?

ずっと気になってましたので 削除覚悟の上で投稿いたします、写真の女性はある旅行の時に許可を頂いて撮影させていただきました。帰国して写真を見た所、下半身の部分(パンティと太ももの間)の水着の色が違ってるんです 水着の色は明るいピンクなのですが下の部分だけ赤くなってるのです。知人は"生地の色が違うか空港でX線当てられて褪色したんだろ"といってましたが フイルムは目視チェックを受けたので問題はありません、別の友達は"見た感じ20代だな 生理中だったんじゃないか? ナプキンもしてなかったとか" 国内なら生理中の女性はプールや入浴(日帰り温泉)は多分遠慮するはずでしょうが外国ではどうなんでしょうか、水着女性好きの私にとっては気掛かりです 変態かと思うかとぞんじますが ご回答よろしくお願いいたします

noname#200484
noname#200484

みんなの回答

• te12889
回答No.1

何かのポスターのようにも見えますね。ガラス越しっぽい反射や紙の折り目っぽい線がありますね。ケータイのディスプレイのせい、あるいは気のせいかな? ご質問の件ですが、単なる「陰影」ではないかと思います。