• ベストアンサー

知り合いに異性に貢がせている女の子がいますが…

知り合いに異性にに貢がせている女の子がいます。それでふと思ったのですが、嘘をついた、騙し取った、結婚の約束をしていた、←この3つに当てはまらなければ、詐欺や結婚詐欺にはならないんでしょうか??疑問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi20a
回答No.1

>嘘をついた、騙し取った、結婚の約束をしていた、←この3つに当てはまらなければ、詐欺や結婚詐欺にはならないんでしょうか?? つまり、嘘をついていない、騙していない、結婚の約束をしていない場合ですね?問題が見つかりません。

その他の回答 (2)

回答No.3

あたしがおたくに「金あるならおごってよ」といい、OKしておごってくれたら詐欺じゃないでしょ。

• toshipee
回答No.2

逆にやらせてたら男には円光の疑いの余地もあるよね。