• ベストアンサー

マギー駐車場の不思議。。

moggy(マギー)駐車場なのですが、精算所で先にお金を支払い、車で出る時にはちゃんとバーが開きます。 駐車券は普通の紙ですし、いつもなんだかとっても不思議です。。 誰かが見てるのでしょうか?

noname#165654

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#142909
noname#142909
回答No.2

入庫時にナンバー読み取って駐車券とナンバーがリンクされています 清算するとどのナンバーが清算されたかわかる様になっています 出庫時にもナンバー読み取って清算済みならゲートが開きます 今このタイプ多いですよ

質問者

お礼

そういうことだったんですね~!!すっきりしました、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

そういうとこは大抵、入るときにカメラでナンバープレートを読み取っているんですね。

質問者

お礼

ありがとうございました!スッキリできました!