• 締切済み
  • 困ってます

0に斜め線の日本語フォントが欲しいです。

Windows 2000です。エディタでスクリプトを編集する時に、0(ゼロ)に斜め線のフォントがどうしても欲しいです。因みに、Ticagoはどうにか手に入れましたが、1バイトが太くて見にくいです。Ticago_bはWin2kでは使えません。またPC98からフォントを吸い出すソフトも知っていますが、そもそもPC98がないので詮無いです。 ずばりそのまま使えるものが一番ですが、多少手を加えるものでも構いません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • Zz_zZ

フリーでなければ、 リコー/BISKETS http://www.ricoh.co.jp/swd/font/biskets/spec-ttw.html ゼロスラッシュゴシックB 数字のゼロ(半角、全角)にスラッシュを入れるなど英数字の視認性を高くした書体です。(TTF形式で供給しています。表示用のBitmapは含まれていません。 印刷用に適しています。) サンプル画像(HGゴシックB-ZS1 , HGゴシックB-ZS2) http://www.ricoh.co.jp/swd/font/biskets/sample-img.html

参考URL:
http://www.ricoh.co.jp/swd/font/biskets/spec-ttw.html

質問者からのお礼

どうも迅速な回答ありがとうございます。結局別の手段で入手できました。しかしこの手の要望はないのでしょうか?