-PR-
解決済み

スケジューラを設置したい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7053
  • 閲覧数61
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

Webサイトにスケジューラを設置したいと思います。希望する機能は……
・カレンダーのように月ごとの予定を見れる。
・2~4日など、一定期間にまたがる予定を入力できる。
・予定の単位は日ごと。
・掲示板のようにビジターが書き込みを出来、その内容が同時にウェブマスターにメールされる。

このような条件のCGIプログラムはあるでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 54% (12/22)

CGIの検索サイトがありますので、そちらで調べてみてはどうでしょう。
今見てみたところ、カレンダーのカテゴリに17種類登録がありました。
そちらのサイトではトップページ以外にリンクを張らないでほしいとのことですので、参考URLにトップページのリンクを張っておきます。
右上の「CGIの検索」というところからたどってみてください。結構この検索サイトは便利に使わせてもらっています。
お礼コメント
noname#4643

ありがとうございました。無事、目的のモノを見つけることが出来ました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

多分フリーでという話かもしれませんが、
私の会社では、サイボーズという会社が出している
OFFICE2を使っていました。機能・スピードとも
良好でした。お試し版もダウンロードできるようです
から参考のためちょっと触ってみるのもよいかと
思います。
補足コメント
noname#4643

ありがとうございます。できればFreeでという話でした。仕事で使うわけでもないので……。サイボウズのうわさは色々聞いていて、機能がいいんだろうなと思っていたのですが、値段の面でちょっと手が出せません。ごめんなさい。
投稿日時 - 2000-08-28 18:07:18