• ベストアンサー

C言語 2次方程式を解くプログラムについて

学校でC言語を使って、実数解をもつ簡単な2次方程式を解くプログラムを作れという課題がでました。まだ初心者で何をどうしたらいいかわからない状態です。簡単なプログラムを作ってくださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hashioogi
回答No.1

2次方程式の根と係数の関係を知っているでしょう ? それを使えばいいのではないの ? 他人にプログラム作成を依頼すると色々と高くつきますよ。

その他の回答 (1)

• f272
回答No.2

#include <stdio.h> int main(void){ printf("Solutions are unnkown.¥n"); return 0; } これをちょっと作り直せば完成です。頑張ってね。