• 締切済み

Yahoo!メールに詳しい方

Yahoo!メールの削除をしたいのですが どのようにしたらよいか解りません

みんなの回答

noname#158730
noname#158730
回答No.1

ヤフーの他のサービスはそのままで メールボックスだけを削除・・はできません ヤフーIDを削除することになります。 4ヶ月間放置しているとメールボックスの使用停止になり 受信、送信、メールも総て消えてしまいます。 という方法もありますが・・・ どうしても削除したいのでしょうか??

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/whatisymail/whatisymail-22.html