• 締切済み

Yahoo!メールに詳しい方

Yahoo!メールの削除をしたいのですが どのようにしたらよいか解りません

みんなの回答

noname#158730
noname#158730
回答No.1

ヤフーの他のサービスはそのままで メールボックスだけを削除・・はできません ヤフーIDを削除することになります。 4ヶ月間放置しているとメールボックスの使用停止になり 受信、送信、メールも総て消えてしまいます。 という方法もありますが・・・ どうしても削除したいのでしょうか??

参考URL:
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/whatisymail/whatisymail-22.html

関連するQ&A

  • Yahoo!メールをやめたい

     パソコン教室の先生に勧められてYahoo!メールのアカウントを取得しましたが、全く使いません。OutlookExpressの方が使い勝手が良いし、ログイン出来ない状態になったら使えないとか、いちいちログインする必要がない分だけOutlookExpressの方が好きです。  Yahoo!メールからパソコンにウイルスが広まったらと心配でウイルスチェックをしていますが、使っていないのであれば、やめてしまった方が良いと思うのです。IDを削除せずにYahoo!メールだけをやめる事は出来ないでいでしょうか!?

  • Yahoo!メールについて。

    「Yahoo!メール」を利用しているんですが、メールボックスの制限容量は6.0MBなんですが、それを超えてしまうと受信出来ないんでしょうか?「古いメールや長いメールは削除して容量を確保して下さい。」とお知らせがありました。 メールは、全て取っておきたいので、どのメールも削除したくありません。これらのメールをどこかに保存しておきたいのですが、そういう事は出来るのでしょうか?また、出来る時はどうすればいいのでしょうか?メールは、普段からしますがパソコンについては詳しくないので、出来れば、解り易く教えて頂きたいです。

  • Yahoo!メールの有効期限について

    Yahoo!メールの有効期限について、質問させていただきます。 Yahoo!メールの有効期限は「最終ログインから4ヶ月」となっていますが、 Yahoo!メールを転送して他社のメールアドレスからメールをチェックした場合でも、 Yahoo!メールのアカウントにログインしたとみなされ、4ヶ月後以降もメール・アカウントともに 削除はされないのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 僕は今Yahoo!メールを使っています。

    僕は今Yahoo!メールを使っています。 そして、もし僕がウイルスにかかっているとします。 そして、勝手に、Yahoo!メールでログインされて、SDカードにある、写真や動画が添付されて勝手に送られることはありえますか? そして、SDカード内で削除した画像や動画も勝手に送られることはありますか? さすがに削除した画像や動画はありえませんよね?

  • 僕は今Yahoo!メールを使っています。

    僕は今Yahoo!メールを使っています。 そして、もしパソコンがウイルスにかかっているとします。 そして、勝手に、Yahoo!メールでログインされて、SDカードにある、写真や動画が添付されて勝手に送られることはありえますか? そして、SDカード内で削除した画像や動画も勝手に送られることはありますか? さすがに削除した画像や動画はありえませんよね?

  • Yahoo!メールのエラーメッセージ

    Yahoo!メールを使用中、「予期しないHTTPレスポンス:ステータス・コード13030」 というメッセージが出て、選択したメールが削除できません。 前にも何度か出ました。 翌日には普通に削除できるようになりますが、ときどきこのメッセージが出ます。 このメッセージが出ず、きちんと削除できるようにするにはどうしたらいいですか? 他にも、Yahoo!Japanのトップページのメールのアイコンに、新着メールの数字が表示されなかったり、新着メールがあるのになしと表示されたりYahoo!メールはいろいろトラブルが多いような気がします。 スムーズにYahoo!メールが使えるようになるにはどうしたらいいでしょうか? パソコンにあまり詳しくないので分かりやすくお教え下さるとうれしいです。 パソコンはWindows10です。

  • Yahoo! JAPANメールを利用しないので

    質問させていただきます。よろしくお願いします。 Yahoo! JAPANメールを利用しなくなったので登録削除したいと思ったのですが、手続きの方法が見つけられず結局IDを削除しました。 この場合、Yahoo! JAPANメールも一緒に削除されるのでしょうか? その辺のところが詳しく書かれておらず、削除されているのか心配です。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか? つまらない質問で申し訳ございませんが、快くお答えいただける方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • yahoo!メールとOutlook Expressについて・・

    2・3日位前にyahoo!メールを登録しました。(初めてです。)わたしは、Outlook Expressを使っていたのですが、yahoo!メールを登録した事によってOutlook Expressが使えなくなってしまいました。なので、yahoo!メールのIDを削除しました。しかしyahoo!メールのログインのページが出てきてOutlook Expressが開けません。yahoo!メールとOutlook Expressを一緒に使えると聞いたので。もう一度yahoo!メールを登録しました。でも、やり方がわかりません。Outlook Expressでは、友だちともメールをしていて友だちのメールアドレスも入っているので、メールも返せてないし、本当に困っています。わたしは小6なので出来るだけ分かりやすく教えてくださると嬉しいです。何方か、教えてください。お願いします!!

  • 突然Yahoo!メールが開けなくなった

    助けて下さい! 毎日使っているのに、突然、Yahoo!メールが使えなくなりました。 どうもIDそのものが利用できなくなったようです。 あれこれ試してみたのですが、触れば触る程、ドツボにはいったみたいで、もうID削除されてしまったのでしょうか?何ともなりませんか? (ずいぶん前にID取得したので、その時は、住所は町名までで番地は登録せずでOKでした。さらに、生年月日も性別も、登録用メアドもブランクでOK。携帯電話番号なんて入力しなくてもOKでした。後々に、氏名だけは鈴木スズキみたいな感じで入力してますが。実名を入力するのが怖かったので。昔は本名を入力する人の方が稀でした。) もしID削除されてたら、各業者(ネットバンクやら携帯電話会社やら、生活上に関係するところ諸々)に、このアドレスをメインで登録していたので、全部、新しいメアドに変更しないとならないです。 電話で連絡つく相手はいいんですが、今時、どこの企業さんも問い合わせはメールで!という会社も多くて、肝心の返事をそのメアド宛に送ってもらえないし・・・。(←そういう時は、皆さんどうしてるんですか?) <以下は画面に表示された文言> このYahoo! JAPAN IDは利用を停止されております。 お客様ご自身でYahoo! JAPAN IDを削除されたか、以下の理由で当該IDとパスワードの削除およびサービスの利用停止をさせていただいております。 ・Yahoo! JAPAN利用規約に抵触したと判断された。 別のIDでYahoo! JAPANをご利用される場合は、「Yahoo! JAPAN」のトップページからログインしてください。 何とか、バン!されたIDを使えるようにできないのでしょうか?

  • Yahoo!メール

    Yahoo!メールってなんか、障害起きてたのでしょうか? 先ほど、Yahoo!メールからなんかメール来て障害がなんとか言ってましたが、 なんか、起きてたのでしょうか? よろしくお願いします!m(_ _)m