• ベストアンサー

Eclipse(Javaプログラミングソフト)

今EclipseというソフトでJavaのプログラミングの勉強をしているのですが、 エディター画面の改行やインデントの記号があるせいで、 ソースコードが見づらいので非表示にしたいのですが、 どうすればよいでしょうか? ちなみに使ってるバージョンは 3.7 Indigo で、 日本語化しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ウィンドウ(W)」>「設定(P)」から「一般」>「JStyle」

papadragon
質問者

お礼

できました! ありがとうございます!