• 締切済み

お笑い芸人さんへ

taro-sanの回答

  • taro-san
  • ベストアンサー率20% (30/145)
回答No.1

 あまり売れていない芸人さんには出待ちをして知ってもらう。それから徐々に親しくなっていく。  かなり売れてる芸人さんにはガードがかなり固くなるので難しいと思います。  あと、吉本興業などの所属事務所やテレビ局に就職してしまうっていう手はどうですか?確率的には一番高いと思いますよ。

関連するQ&A

  • お笑い芸人なんて…

    僕には「お笑い芸人で活躍する」というのと「NMB48のメンバーと結婚する」という夢、目標があります。 僕はまだ14歳ですが、高校を卒業したらNSC(よしもと養成所)に入ろうと思います。 でも20歳ぐらいになれば、今高校生ぐらいのメンバーは24歳になってたりしますよね… 早くしないと付き合ってたり結婚していたりしますよね… 20歳の売れてない芸人なんかとは付き合ってくれませんよね…というより連絡先も教えてはくれませんよね… こんなのは不可能なんでしょうか? 結婚が夢。となると、努力じゃなにもなりませんもんね… 付き合って、結婚の話になったとしても、お笑い芸人みたいな不安定な職業に就いてるやつとの結婚なんて相手の親は許してくれませんよね… まだまだ先の事を考えていてもしょうがないですか? こんな夢下らないですよね…?不可能ですよね…?

  • お笑い芸人になるには。

    テレビにでるお笑い芸人になるにはどうしたらいいですか? 吉本はいやです。ライバルがおおい上にNSCという金のかかる学校に無理やり入れられそうだからです。なんかいい方法はないですか?なるべく最短のアイディアをお持ちのかたいますか? そんなの無理っていう諦めの意見はご遠慮ください。

  • (笑)について

    私はとても古い考えの人間なので、回答者が回答文の中に(笑)を入れる意味が理解できません。困り事の回答におかしいと思います、これに付いて賛成ot反対の意見をお願いします。

  • お笑い芸人で好きな芸人さんは誰ですか?

    どういう方が人気あるのかなと思い皆さんに質問します。好きな芸人さんとその理由を教えて下さい。^^ ちなみに私は、ネプチューンとココリコです。ネプチューンは3人の微妙なやりとりと3人とも優しくてカッコイイ所が大好きです。ココリコは、2人の仲良しな所、そして2人の性格とルックスが大好きです。もちろん、面白い所も好きですよv ↑のような感じでお願いしますね。

  • 好き(おもしろい)なお笑い芸人・嫌い(おもしろくない)なお笑い芸人は誰ですか?

    私が好きなのは、次長課長、ブラックマヨネーズ、チュートリアル、メッセンジャー、松本人志、・・・・ 今、思いつくのはそれぐらいかな。 全体的に関西の方のほうが好きです。 嫌いなのは、 江頭2:50、出川哲郎、小梅太友、長井秀和、ロンブー、勝俣、猫ひろし、・・・・・とかかな。 好きでも嫌いでもないのはいっぱいいます。 品川庄治、インパルス、アンガールズ、おぎやはぎ、くりぃむしちゅー、・・・・などなどです。

  • 好きなお笑い芸人さんは誰ですか?

    私は和牛が好きです。 屁理屈漫才がすごくおもしろい!! あなたが好きなお笑い芸人さんを教えてください。

  • お笑い芸人

    テレビを見ていて、若手というか一発屋芸人何ですが (例えば、ロバートのお面芸。) 何処が面白いのか分かりません。 何であんなにみんな笑ってるのだろうか 不思議です。

  • お笑い芸人

    最近TVを見ていて二人組みのお笑いがでてました。 手がかりは ○二人組み ○コントが終わったら一回一回踊る ○最後には一人が前に出てもう一人が下がって手をたたきながら歌い、今度は逆になって手をたたきながら歌う。 こんな芸人知ってる方どんな些細な情報でもかまいませんので教えてください。

  • お笑い芸人の・・・

    最近?テレビでみる「どーよ」の画面向かって右側の方(デ・ニーロのマネをしない方)は15~16年前に「メンズカン?」というコンビでお笑いをしていた方と同じでしょうか?

  • お笑い芸人について

    今はすごいお笑いブームで、数え切れないくらいの芸人さんが活躍していますね。 最初のお笑いブームは1980年の漫才ブームが最初だと思いますが、そこから現在までに至るまでブームの波がいくつかあると思うのです。年代ごとにどんな人がブレークしたのか分かる方がいれば教えてください。 特に「ボキャブラブーム」以降はあまりにコンビの数が多いので、ほとんど分かりません。みなさんお願いします。