• ベストアンサー

HDDのアクセス許可の変更について

OSをXPより7へ交換し HDDをSSDに変更し 従来のHDDを外付けのHDDケースにつけて 主要なデータの移動しようと試みました。 その作業時に マザーボードが故障し、 マザーボードの交換も行いました。 上記のXPのHDDの中の Documents and Settingsのファイルは 管理者が異なるため アクセス許可の変更が出来ません。 再度 HDDを入れ替えようにも マザーボードが異なるため XPも立ち上がりません。 ファイルを見る方法をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

こちらの説明で良いのではありませんか? http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ntdisk.html#1256