• ベストアンサー

メール設定

今私はoutlookを使っているのですが 今度ちがうメールに変えたいとおもいます(shuriken)。 そのまま起動すればいいのですが、 インターネットでメールを使うときなど outlookに設定されているので面倒です( ̄_ ̄;) PCの主メール設定を変えることは無理なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orimoto
回答No.3

ウチもOEに加え、Shurikenを使ってますが、これはメール設定が簡単なメーラーですよ。 Shuriken画面で、 ■設定>アカウントの設定 ■設定>ダイヤルアップ接続 で、必要な設定をしてみてください。

その他の回答 (2)

• neo193
回答No.2

IE5.5での設定変更方法です。たぶん他のバージョンも同じだとは思いますけど・・ IEを起動し、ツール→インターネットオプション→プログラム→電子メールで変更すればOKです。

• onamomi
回答No.1

スタート→設定→インターネットオプション→ プログラムで設定できます。