-PR-
解決済み

メール設定

  • 困ってます
  • 質問No.70502
  • 閲覧数132
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

今私はoutlookを使っているのですが
今度ちがうメールに変えたいとおもいます(shuriken)。

そのまま起動すればいいのですが、
インターネットでメールを使うときなど
outlookに設定されているので面倒です( ̄_ ̄;)

PCの主メール設定を変えることは無理なのでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 32% (130/406)

ウチもOEに加え、Shurikenを使ってますが、これはメール設定が簡単なメーラーですよ。

Shuriken画面で、
■設定>アカウントの設定
■設定>ダイヤルアップ接続
で、必要な設定をしてみてください。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (45/126)

スタート→設定→インターネットオプション→
プログラムで設定できます。


  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 31% (5/16)

IE5.5での設定変更方法です。たぶん他のバージョンも同じだとは思いますけど・・

IEを起動し、ツール→インターネットオプション→プログラム→電子メールで変更すればOKです。