• ベストアンサー

女医だけの女性専門病院:都内

1ケ月位まえのTV番組(確か、ビートたけしが司会)で、 女医さんだけの女性専門病院の先生が出ていたのですが、 その先生のお名前・病院名のメモを無くしてしまい わからなくなってしまいました。 ご存じの方がいましたら、教えて下さい。 確か、、どこかの病院の付属病院だった様な気がします。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#159916
noname#159916
回答No.2

検索してみましたがこれでしょうか。 http://comicomi-doctor.com/20110906-4katai.html >女性専門外来の名医 片井みゆき先生(東京女子医科大学東医療センター) > 当サイトでは、テレビ朝日系列で放送されている人気番組 >「たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学」(コミコミクリニック)に >出演した日本を代表する名医の詳細情報や連絡先について紹介しています。 >東京女子医科大学東医療センター日暮里クリニックで女性専門外来と >内分泌代謝内科を担当し、

marumaruwa
質問者

お礼

★ありがとうございます★ この病院です。 先生の名前も、病院名も忘れてしまっていましたので 『本当に助かりました。』 早々の回答ありがとうございました(多謝)

その他の回答 (1)

• askaaska
回答No.1

その番組は見ておりません。 実は女医のみの診療所というのは 都内でもいくつか存在しています。 どんな内容の番組だったのかが分かると 医師の専門分野がわかりますので 調べることも可能かと思います。

marumaruwa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 NO2の方の情報が必要な病院名でした。