• ベストアンサー

吉里吉里を使ってゲームの設定をいじりたいですが

市販されてるエロゲーム(同じく吉里吉里ベースで出来てる)の一部を 自分で吉里吉里を使って、変えたいですが、具体的な手順と仕方を知りたいです。 Patch.xp3や一部の素材をフォルダに入れれば簡単にできたみたいですけど、 それ以上の事は調べても分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MRT1452
回答No.1

元の製作者の作り方次第だと思いますが。 行為自体は改造行為に相当すると思うので、質問内容はココの規約に抵触すると思いますが。 あと、当然ですが、元の製作者に許可は取ってるんですよね? 弄った後どう扱うのか、具体的な事が書かれていませんが。