• 締切済み

買ってよかったベスト5

noname#1001の回答

noname#1001
noname#1001
回答No.3

1 パソコン まだインターネットもブームでない頃、なんに使うアテもなく買いましたが、おかげで今、同世代でパソコンアレルギーが多い中、パソコンが使える側にいることができてます。 2 釣り竿 職場の同僚との付き合いの為に安いのを間に合わせで買ったんですが、魚釣りのなんとまあ面白い事!うっかりその楽しみを知らずに人生を終わらせてしまうところでした。 3 2電源式ポータブル冷蔵庫   缶ビールが20本ほど冷やせる冷蔵庫で、車の電源でも使えるやつです。いつもは自分の部屋に置いていてビール専用ですが、魚釣りの時などは車内冷蔵庫に変身します。 4 形状記憶メガネフレーム 眼鏡のつるとレンズの繋ぎ目が形状記憶合金になっていて、いつまでもフィット感が変わりません。かなり高かったけど、軽いし変型しないし、これは正解でした。 5 接点復活剤 スイッチの接触が悪くなったりした時につかうクリーナーなんですが、家電品に、カーオーディオに、と大活躍です。意外とみんな知らなくて、ちょっと優越感です。

mituyo
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 釣りいいですよねー 接点復活剤!へぇー初めて聞いた言葉です。

関連するQ&A

  • 買ってよかったベスト5

    こんにちは。 ある雑誌に私は電気あんかを買って本当に良かったというのを読んで衝動買いの多い私は家の中には使っていない物やいつか使おうという物ばかりです。 色々価値観の違いはあると思いますが、 みなさんが今までにこれは本当に買ってよかったと思うベスト5を教えてください。 パソコン携帯を除いてください。 よろしくお願いします♪

  • ベストアンサー

    今、気づいたのですが。 私がした質問の中に、 みんなが選んだベストアンサーとなっている物が有るんですが、 みんな?もベストアンサーを決められる?のですか??

  • スーパーカー

    以前雑誌で、FERRAIやLAMBORGHINIを何台も 家に飾って眺めていて、飽きたら売るみたいな方を見ました。 私はこの理由がよく分かりません。 私はこういった車は「走って、良い音をだして、飛ばして、人に見られ て、etc」本当の価値が出ると私は思います。 エアコンのかかったガレージの中じゃそういった価値は見出せないと思 います。 価値観の違いと言われればそうですが・・・ 皆さんの意見をお聞かせください。

  • 2000-05洋ロック、ベストディスクは?

    某雑誌もこのようなことやってましたが、みなさんのご意見が聞きたかったので。タイトルどうり洋楽ロックアルバムで2000-2005、7月21日現在までにリリースされてるものの中からBEST3でもBEST5でもよいので教えて下さい。

  • 今までで美味しかったお菓子ベスト3教えて下さい!!

    お菓子大好き(^0^)!! ケーキ、ドラ焼き、プリン何でも好きです。 そこで、みなさんが今まで食べたお菓子の中で、これは美味しかった!というお菓子の ベスト3を教えて下さい! オンライン通販できるものなどは、是非本当に買ってみたいと思っていますので、 よろしくおねがいします!

  • 皆さんの心に残る(今でも覚えている)ゲーム「ベスト3」は何ですか?

    皆さんが今まで遊んできたゲーム(TVゲーム・携帯ゲーム)の中で 今でも心に残っている(今でも覚えている)ゲーム「ベスト3」は何ですか? せっかく質問させていただくので、集計をして皆さんにお知らせしたいと思っています。 (「第1位…30pts、第2位…20pts、第3位…10pts」というかたちで 投票数ではなく、ポイントの多さで順位をつけてみたいと思っています) ある雑誌で「読者が選ぶ心のゲームベスト100」という企画がありました。 そこで便乗企画ではありますが、教えて!gooでも質問してみたいと思いました。 ただ、すぐにお礼を書いたり、途中経過などを書くことはできないと思いますので できれば週末までは締め切らずに、皆さんの回答を募集したいと思います。 どうぞよろしくお願いします。 ※ ちなみに私の中の「心に残るゲーム ベスト3」は、次のとおりです。  (こんな感じで回答いただけるとありがたく思います)  第1位…スーパーマリオブラザーズ(FC)  第2位…ドラゴンクエストII(FC)  第3位…ベストプレープロ野球(FC)

  • 電気あんかと電気毛布

    電気あんかと電気毛布の違いを教えて下さい。

  • こんなベストを探してます

    ジャケットの下にも着れる魚釣り用のベストみたいな服を探してます。 要は携帯などを上手く収納したいのです。 その他にもタバコやペン類など物が多くていつもポケットの中が一杯なのです。 特に服で無くてもガンホルダーみたいな、たすき掛け状になっている物でも良いです。 お助け下さい。

  • 毎日のお楽しみベスト3

    あなたが毎日楽しみにしていることは何ですか。 ちなみに、私の楽しみベスト3は 3位・・・起きてすぐのコーヒータイム 2位・・・寝る前に本や漫画を読むこと 1位・・・食事時の夫とのおしゃべり(その時見ているテレビが毎週楽しみにしている番組だったらなお良し!)      ◇     ◇     ◇     ◇ 私はこのサイトで回答したことのお返事をチェックすることも楽しみの一つなのですが、ずーっとパソコンの前に座って待ち構えていることもよくあり、疲れてしまって、楽しみの度合いもかえって減ってしまうことが多々あります。 なので、今の時点では敢えてベスト3からは外すことにしました。(でも皆さんの中には「それが自分にとっては1位だ!」という方もおられるかも知れませんね。) よろしければ、どんなささやかなことでもいいですから、皆さんのお楽しみも教えて下さいな! 楽しみは一個くらいしかないという方はその一個だけでも結構です。逆に、ベスト3じゃ収まらないほどたくさんあるという方はベスト5まででも構いません。 どうぞよろしくお願いします。☆

  • あなたが生きていく上で大事な物BEST3を教えて下さい

    みなさんが生きてく上で大事な物BEST3を教えて下さい。

専門家に質問してみよう