• 締切済み
  • すぐに回答を!

auのプラン変更について

auのプラン変更についての質問です。 今回、is04fvが一括0円で売っているのを見かけたので 購入しようと思いました。 その時にふと思ったのですが 以前私はiPhoneを所持しておりまして、 このiPhoneをパケットし放題フラットからパケットし放題forスマートフォンに変更しようと思い ショップに問い合わせたところ、「去年の11/12日から変更はできなくなっている」と言われてしまい 大変困りました。 auは恐らく購入する時に実質の二年縛りにするために「誰でも割」に加入すると思われますが、 その時に契約したプランから変更するためには違約金等、もしくは変更出来ないのでしょうか プランの中で変更できるプランとできないプランが別れている場合は お教えいただけると大変助かります(-。-; それでは、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

各種料金プラン パケット割引(W定額、ISフラットなど) 指定通話 くりこし/わけあい は、今携帯で変更しようとしたらできそうだったんで、できるようです。