• ベストアンサー

岡山でテニスセンターは?

テニス大好きです でも今まで軟式テニスしていたので、硬式テニスが難しいです… そこで一人でも特訓できるテニスセンター(バッティングセンターみたいなもの)って どこかありませんか? ※テニススクールは結構良い値がするし、時間が…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.2

「あさひオートテニスセンター」 岡山県岡山市北区七日市東町 詳細は、電話で確認のこと http://local.goo.ne.jp/okayama/shopID_nttbis-33-1081/ 「リョービ・インドアテニススクール」 岡山市北区桑田町 http://ryobi-sports.com/tennis/?page_id=59

INAMOTOHUMAN
質問者

お礼

ありがとうございます さっそく行ってみようと思います

その他の回答 (1)

• nishikasai
回答No.1

壁打ちでしたら市のコートにたいていありますが、貴方の仰るのは球が飛んでくる分ですよね? それはテニススクールにあります。私の住んでいる場所にはインドアテニススクールが二つありましていずれもそのような施設がついています。 高いと言えば高いですが、レッスンと違ってコーチがいませんから人件費がかからない分、安いです。