• ベストアンサー

中古の原付バイク探してます

通学用に原付バイクさがしてます しかもお安いところ 教えてください 希望はビーノ ジョルノ リトルカブ等 出来れば 埼玉北部方面の店舗がベターなのですが 宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

こうゆうので探してみてはどうでしょう。 「GOO Bike.com」

参考URL:
http://goobike.com/cgi-bin/search/search2_type.cgi?08
akemino1
質問者

お礼

早速教えていただいたグーバイクで グーなバイク見つけられそうです。 店舗もそう遠くはないので 現物も見られそうです ありがとうございました。 ちなみに19日 水戸の試験場へ行きます。

その他の回答 (1)

• taka1970
回答No.2

オークションサイトはいかがでしょうか。通学用の中古ということはとりあえず走ればいいといった感じですよね。画像だけで実物は見れませんがそんな感じでお考えなら十分だと思います。私もオークションで中古車買ったことありますよ。

akemino1
質問者

お礼

そうですね! オークションもいいかも知れません 早速見てみます。 ありがとうございました。