-PR-
解決済み

ダニエルクレイグの映画のタイトル

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7047600
  • 閲覧数203
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (2/6)

ダニエルクレイグが、鉄骨の足場のある工事現場で、追いつ追われつのアクションを繰り広げるシーンを見ましたが、何というタイトルの映画かわかりません。高い足場から何度も飛び降りるシーンが印象的で非常に迫力のある映画です。誰か知っている人教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (1515/3191)

題名は[007 カジノロワイヤル]でしょう。
次のURLの中の予告編をみて下さい。断片的にシーンが映写されて
います。
なお、既にBDまたはDVDが販売されています。

[007 カジノロワイヤル/SONY]
http://bd-dvd.sonypictures.jp/casinoroyale/
お礼コメント
iisato

お礼率 33% (2/6)

ありがとうございました。高い足場のシーンが印象的で、是非見たいと思ってましたがなんと言う映画かわかりませんでした。早速DVD借りて観ます。
投稿日時 - 2011-10-02 18:08:09

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (460/1780)

007シリーズ2作目「償いの報酬」じゃないかな。