• 締切済み

CPのプログラミングの出来る方を捜しています!

サイトの設立を目標に画期的なサイトのアイデアがあります! しかし、残念ながらプログラミングが出来ません。 そこで、プログラミングの出来る方の探し方や募集サイトや良い方法を 教えて下さい。 ※怪しいサイトではなく健全なサイトです!

みんなの回答

• edomin7777
回答No.1

ただサイトを作るだけなら、プログラミング技術は必要有りません。 また、「CPのプログラミング」の「CP」って何のこと? http://ja.wikipedia.org/wiki/CP この中に有りますか?

enndoll
質問者

お礼

CPでなくてPCでした。。。(-_-;) すみませんでした。